2001/09/01

 

イラストのリクエストが1桁になってちょっぴり嬉しい

(↑ため過ぎ)

 

 

仕事が思ったより進んでちょっぴり嬉しい

(↑それでもまだまだ仕事沢山・・・)

 

 

そんな一日

 

 

2001/09/02

 

8月31日から9月1日の朝にかけて10名の方にイラストを送らせて頂きました。

一ヶ月以上皆様をお待たせしてしまったさのうです。

 

 

それにしてもここ数ヶ月でラフっぽいのも含めて40枚以上を

いろいろな方に お送りしてます。

 

 

皆様受け取ってくださり有り難うございます。

しかも喜んで頂いているようでとても嬉しいです。

 

 

しかし今まで一年に数枚描くか描かないかぐらいだった

私とは思えないペースです(笑)

 

 

本当に皆様のお陰で沢山のイラストを描くことが出来ました。

 

どうも有り難うございました。

 

 

 

 

最近滞ってた原因がチャットにはまっていた

からなのは内緒の方向で(爆)

(いや少しずつは描いてたんですよ。少しずつは(汗))

 

2001/09/04

昨日の午前中、友達と映画を見に行きました

 

そんな時間がどこにあるのかっ

て言う突っ込みは無しの方向で(泣)

 

いや、前からずっと約束してたもんで(汗)

早いうちに無理しても行かないと行けなくなっちゃうので(涙)

 

 

11時前の待ち合わせだったので家を出る時間は10時ぐらい。

なのに目がさめたら10時前でした(爆)

 

結局ちょっと遅れたら(2分ぐらい)、友達はもっと遅れました。

良かったんだか悪かったんだか。

 

 

今日見た映画の題名は「カウボーイビバップ天国の扉」。アニメ作品です。

万人にお勧めして良いかどうかは判断つきませんが、

(以前放送してたTVシリーズを見ないと多分分からない作品です)

アニメ会社「サンライズ」(機動戦士ガンダムを作った会社)を愛してやまない

私には無茶苦茶面白い映画でした。

 

 

そんでそのまま仕事へ(泣)

 

あと夕方女性(人妻)と二人っきりで喫茶店とお茶。

 

いえ、頼まれてた書類渡しただけですが(爆)

 

 

仕事のほうは・・・あんまり進んでません(泣)

 

トータルでマイナスっぽい一日(泣)

(↑一応仕事のほうがウエイト高いって言う自覚アリ(泣))

 

 

 

2001/09/06

 

祝!!10Hit

 

というわけで10ヒットと相成りました。

もっとも試験運用中で、リンク禁止で、殆どの誰にも教えていない

ようなHPでものすごく恐縮なのですが、 ありがとうございます。

 

 

ちなみにこのカウンタは、

設定すれば管理人のアクセスはカウントされないので

この数字は完全にお客様だけの数字です。

 

 

暫くはこの状態で更新の感覚をつかむのが精一杯ですが、

なんとか 正式運用にこぎつけたいと思います。

 

後、今後の予定としては、

mail送信

BBS

ギャラリー

がそろった時点で正式運用とさせていただこうと思ってます。

 

 

 

 

ちなみにすぐにつけれるはずの「mail送信」が

いまだに設置されてないのは

せっかくメール貰っても返信する

余裕が無いかもって

怯えてるからなのは内緒の方向で(笑)

 

今結構心に余裕がないんです(泣)

 

 

2001/09/07

 

相変わらずの心に余裕の無い日々をおくってるさのうです。

こんなに心の余裕の無くすのはゲームを作っていたとき以来です。

 

 

それでもいろいろな人からやっぱりイラストのリクエスト喜んで受けてます。

 

まいにち本当にちょこっとづつではありますが描いてます。

 

チャットも自粛してます。

(↑これはイラストを描く為でもあるけど一番の理由は睡眠不足対策)

 

 

 

今が納期前の仕事として一番辛い時期。

コレを超えれば光明が・・・。

 

 

 

 

 

って次の仕事って年末前までじゃん(爆)

(↑それなりに大変な仕事(笑))

 

 

 

まぁプログラマってこんなもんです。

 

 

 

2001/09/09

 

オフレポ

 

 

 

2001/09/10

 

遅れている仕事が

 

オフ&オフレポ

 

更に2日遅れる

 

 

 

 

戻る