描き下ろし。

バッティングしているkareki君。

2001/11/21

1000Hitの感謝を込めて始めた企画ですが、

現在応募者1名です。

 

 

 

 

 

あ、うちのサイトってだいたい1日に20Hitぐらいなんですよ。

なもんで、多分多くても1日20人弱のお客様に来ていただいてるんですよ。

 

その方全員に直筆年賀状送らせていただいても全然問題ありませんので、

 

むしろ30〜40枚ぐらいは直筆で描けますんで、

 

 

皆様遠慮せずにご応募ください

(締め切りました)

 

 

それと一つ変更なんですが、「kareki君」OR「おうまさん」の年賀状ではなくて

 

「kareki君」「おうまさん」の年賀状となりました(爆)

 

 

 

 

 

いえレイアウトしてみたら、そうなっちゃったもんで(笑)

 

 


描き下ろし。

バスケしているkareki君達。

2001/11/22

 

月曜日までに作成しなければいけないロムの為これから修羅場になる予定です。

そんな切羽詰った状況なのになのに今週は

 

 

 

プラモ狂四郎復刻版全6巻

 

 

新プラモ狂四郎

 

 

ゲームセンターあらし復刻版全4巻

 

 

 

さらに

 

 

 

ドラゴンクエストIV

 

 

現実逃避まっしぐらです。

 

 

 

 

 

月曜日のロムが間に合いますように。

 

 


描き下ろし。

お掃除しているkareki君

2001/11/23

 

ドラゴンクエストIVのプレイ時間「2:09」

 

 

誘惑に負けたような自制したような

 

そんな一日。

 


描き下ろし。

和服です。

2001/11/24

 

あんまり進んでないような仕事に比べて

 

順調に進んでいるような気がするドラゴンクエストIV

 

 

 

 

やってる時間は仕事の方が多いのに・・・(泣)

(↑あたりまえ)

 

 


描き下ろし。

おつかいに行くkareki君。

2001/11/25

 

月曜提出のROM。まだ完成せず(泣)

 

 

 

 


描き下ろし。

kareki君をあおり気味に。

2001/11/26

 

敗北感ひしひし(涙)

 

 

 


描き下ろし。

私もゴロゴロしたいです(泣)

2001/11/27

 

まだまだ佳境が続きそうです。

 

 

 

でもなんとかTOPページは描き下ろしてます。

 

 

 

ああ素晴らしきかな現実逃避(爆)

 

 

 

ドラゴンクエストIVも少しずつ進んでますし。

 

 

 

やっぱりゲームは作るもんではなくて遊ぶもんだよなー。

 

 

 

なんて思ってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも真夜中まで仕事してても夢にまで見るような仕事であってもちっともストレスにならないって幸せかも。

 

 

 

なんて思ってみたり(涙)

 

 

 


描き下ろし。版権物です。

ドラゴンクエストIVのミネアです。

2001/11/28

 

ちょっと体調を崩してしまいました。

 

 

 

これ以上悪くならなければいいのですが。

 

 

 

 

風邪になったからって体の心配よりゲームの心配されてしまう立場ですから大変です。

 

 

 

 

こんな日は体休めて早く寝るに限るんですが・・・。

 

 

 

 

 

やっぱり仕事はしなければ。

 

 

 

 

ついでにドラクエも(爆)

 

 


描き下ろし。

コタツでゴロゴロkareki君です。

2001/11/29

 

気が付けばもうすぐ11月も終わりです。

 

でも完成しないゲーム(泣)

 

体調も悪いままなので最悪です。

 

 

 

 

そういえば、この「枯れ木」のトップページですが、

 

気がつけば1ヶ月以上描き下ろしが続きました。

 

なんだか自分でもびっくりです。

 

 

一応皆様にお贈りしたラフとか昔描いたイラストとかのストックもあるのですが、

 

やはりなるだけ新しい描き下ろしネタで皆様をお迎えしたいですしね。

 

まぁ殆どが鉛筆描きのkareki君ですがそれでもネタには苦労します。

 

(その節はぢょおう様、綺羅様ありがとうございました)

 

 

 

巷で賑わっているアクセスアップの方法とかテキストサイト論とかみているとやっぱり

 

ただサイト持ってるだけではいけないなーなんて思います。

 

他ならぬ自分が立ち上げたサイトですから、やはり自分なりのサイトにしたいですしね。

 

いつかここのサイトも終わりを迎えることがあると思いますが、

 

その時には1枚でも多くの自分の描いたイラストが足跡として残るようにしたいです。

 

 

 

 

 

この広大なWEB界にひっそりとでも存在した自分の証ですから。

 

 

 

 

 

私にとっては、カウンターよりもこのサイトそのものが大切な経験値ですから。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ当分トップ絵更新が精一杯の状況が続きますが、

 

kareki君を中心に乗り切っていく所存でございますので

 

これからもよろしくお願いします。

 


描き下ろし。

本を読んでるkareki君です。

2001/11/30

 

「そろそろちゃんとしたROMが欲しいなー」

 

とか

 

「次のバージョン期待してます」

 

なんてプレッシャーかけられています。

 

 

 

 

ああ、この泥沼から脱出できるのはいつのことやら。

 

 

体調も戻らないしさんざんです。

 

 

 

 

 

 

早く楽になりますように(切実)

 

 

戻る