今年の年賀状パターンその1です。

2002/01/01

 

皆様あけましておめでとうございます。

 

つかの間の安らぎを満喫しているさのうです。

 

 

 

 

現実から微妙に逃げてるとも言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もまたしんどい仕事をこなさないといけないんだろうとは思いますが

 

 

 

なんとかこのサイトの更新頑張っていく所存ですので本年もどうぞよろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば去年は元旦から仕事してたなぁ(泣)

 

 


今年の年賀状パターンその2です。

2002/01/02

 

去年は元旦から仕事してたといいましたが今年は2日からの仕事でした。

 

 

 

 

元旦じゃなくて2日からバグ表送ってくるなんてなんて優しいクライアント様(泣)

 

 

 

 

 

 

というわけで現在仕事中です(涙)

 

 

 


描き下ろし。

鏡餅です。

2002/01/03

 

なんとか一通りのゲームのバグ(プログラムの不具合)を片付けて

 

 

只今静岡の友人の家に来ています。

 

 

 

 

 

昔ゲームを一緒に作っていた間柄です。

 

 

 

 

 

今酔っ払っているのであまり思考能力がありません。

 

 

更に頭がちょっと痛かったりするのでこの辺で。

 

 

 

 


今年の年賀状パターンその3です。

若人様専用女の子バージョンです。

2002/01/04

 

本日昼間に静岡から帰ってきました。

 

今回は静岡まで車で行ったんですが、実は私は限りなくペーパードライバーだったりします。

 

 

 

 

 

結構怖かったです。

 

 

免許取ったのは20歳の時なのに、実際に乗るようになったのはここ最近です。

 

 

 

 

この間落としてなくすまでは若葉マークつけてましたし(爆)

 

 

 

 

でも車に乗るようになると行動範囲が広くなったような気がして嬉しいです。

 

 

 

 

その分怖いんですけどね。

 

 

 

 

 

んでもって帰ってきたら休む暇なくお仕事してます。

 

 

もっと安らぎのある生活がしたいです(泣)

 

 

 


昨日女の子が持ってたkareki君です。

ぬいぐるみバージョンです。

2002/01/05

 

本当は今日だったはずのとあるイベント

 

都合により明日になりました。

 

 

 

しかも5時起きです。

 

 

 

 

というわけで今日は早めに仕事を切り上げてさっさと寝ます。

 

 

 


以前リクエストされて描いた

体育座りのスクール水着の女の子の絵です。

2002/01/06

 

今日はとあるイベント・・・。

 

 

 

というか「(元)お見合い」の顛末的な一日でした。

 

 

 

 

 

一番最初はうちの母親の妹が私にお見合い相手を紹介するというところから始まっていたのですが

 

いつのまにか、東京に来る従妹とそのお友達のお相手をするというお話にだんだん変わっていった

 

というのが事の推移でした。(多分)

 

 

 

 

 

 

の、筈なんだけど(少なくとも従妹はそういっている)うちの両親と母親の妹はお見合いだといまだに思っていたりするので

 

ちょっとややこしい事となっていました。

 

 

 

 

 

さすがに相手に直接どんなつもりで来たのかって聞くわけにもいかないと思いその辺は特に

 

触れませんでしたので正直言って今日はなんだかよく分からない位置付けの一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにどんな感じだったかというとさのうが女性2人とディズニーシーでオフ会をひらいたというかそんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

中々有意義な一日でした。

(↑それでいいのか?>ぢぶん)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。明日提出のROMを焼かなきゃ。

 

 


腕組みしているkareki君。

2002/01/07

 

社会人の人なら今日から仕事始めの方も多いと思います。

 

私も今日から仕事・・・・。

 

 

 

 

のはずですが、私は昨日作成したROMを渡したらさっさと帰ってきました(爆)

 

 

 

 

 

 

いやそれで今日の仕事はお終いだったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで最近寝不足だったのでそのまま昼寝してした。

 

 

 

 

ああ、ダメダメ社会人。

 

 

 


戌年に描いた年賀状のイラストです。

2002/01/08

 

今日は会社で3台分のパソコンを組み立てる予定でした。

 

 

 

去年の年末のコミケがあった日についでにパソコンのケースとかを大きい部品を友達に車で運んでもらっていたので

 

 

 

今日は残りの部品を持っていって、足らない部品を秋葉原で購入すれば組み立て実行となるはずでした。

 

 

 

 

 

メモリを持っていくのを忘れてました(爆)

 

 

 

 

 

ああ、なんでこんな大切な部品を忘れたんだろ(泣)

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず肝心なところが抜けてます。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば小学校の時は忘れ物が多いって通知表にかかれたなぁ

(↑20年以上前のお話)

 

 

 

 


偉そうにすわってるkareki君

2002/01/09

 

今日、ちょっとしたお買い物をしてきました。

 

 

 

ええ、私こんなもの買うのははぢめてです。

 

 

 

それはすなわち

 

 

 

 

チャイナ服(爆)

(といっても1/6スケールの人形用のやつですけど)

 

 

 

いえうちってチャイナ服ラブリングに参加してるんですけどなかなか

 

チャイナ服が上手くかけなくて困ってたんですよ。

(それ以外のものが上手くかけるってわけでは無いんですが(泣))

 

 

 

 

 

 

なもんで勇気をだして購入してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

後は見ても上手くかけない自分の実力をなんとかしなきゃ(涙)

 

 

 


丑年に描いた年賀状のイラストです。

2002/01/10

 

いろいろとゲームのほうで不具合が出て来ましててんやわんや状態です。

 

 

 

15日までになんとかしろっていうお達しが来てるのでそれまではいっぱいいっぱいになりそうです。

 

 

 

 

 

 

場合によっては更新が出来なくなるかもしれませんがご容赦を。

 

 

 

戻る