テニスしているkareki君

2002/04/11

 

皆様のおかげでこのサイトも3000Hitと相成りました。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

この激変多きWEB界で、ものすごくのんびりすごしてる「枯れ木」ですが

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 


ミリオン出版「クリーム写真集4」 より

2002/04/12

 

2月開始予定のプロジェクト。

 

ようやく製作開始と相成りました。

 

 

 

 

 

今回は遅れても期間が短くなるわけではないようなので

 

ちょっとだけほっとしてます。

 

 

 

 

 

 

・・・金額は安いですが(泣)

(↑業界全体の流れだしなぁ・・・)

 

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

・・・「クリーム写真集4」と発行がちがうのはナゼ?

2002/04/13

 

最近頑張って(?)女の子の絵(というかラクガキ)を描いてます。

 

 

といっても雑誌とか見ながらなんですが。

 

 

 

 

 

まだまだ自由に色々なポーズとか描けないんで練習のつもりでやってます。

 

見ててもちゃんと描けないのは結構悲しいんですが(泣)

 

 

 

でもここ10年ほとんど絵なんて描いてなかった自分がラクガキをしてるっていう所が感慨深げです。

 

 

 

 

そういえば去年WEB界デビュー(若人様にイラスト献上)してからもう一年が経ったんだよなぁ。

 

 

 

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2002/04/14

 

もう少ししたら修羅場になりそうなので今のうちに描き貯め・・・

 

 

 

なんて出来ない性格なので行き当たりばったりです(爆)

 

 

 

 

 

性格ってなかなか直らないもんですよねぇ。

 

 

 

まぁ今日もトップ絵用意できてよかったです。

 

 

 

 

 

 


アイボを散歩させてるテムザック04

2002/04/15

 

今日おうちにハーレーなるバイクが来ました。

 

 

ウチの親父の道楽です。

 

 

 

 

 

 

デカイデス。

 

母親妹からは大ひんしゅくです。

 

 

 

 

私は・・・・一コケ10万(要は一回倒すと10万円かかる)ようなバイクに乗る趣味はないです。

 

 

 

 

 

限定解除とる気もないし。

 

 

 

というわけで味方にはなれません。(すまん親父)

 

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

ちょっと太めになってしまいました(泣)

2002/04/16

 

会社のネットワークを128kのISDNからBフレッツ光10Mに変更すべく手続きを進めてます。

 

 

単純比較だと約80倍速くなります。

 

 

 

 

 

 

とても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

今日は光ケーブルがビルに引き込めるかどうかの下見がありました。

 

 

 

 

 

なんとか条件をクリアして引き込めるようになりました。

 

 

 

これでもうすぐ高速でウハウハなインターネットライフです。

(会社でですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者「あ、そうそうこの辺りはまだ光ケーブルが来てないから開通は2ヵ月後以降になります」

 

 

 

もうすぐとはいかないみたいです(泣)

 

 

 

 

 


ちょっと幼めな女の子に挑戦

2002/04/17

 

現在VisualC++というマイクロソフト製のアプリケーションを使ってるんですが最近よく暴走なされます。

 

 

暴走してしまうと結局強制電源断しか手がなくなります。

(OSはXPなのに)

 

 

 

 

 

・・・マイクロソフト製品おそるべし(笑)

 

 

 

 

 


久々に描いた横顔です。

2002/04/18

 

今日は横顔を描いてみたんですが結構大変でした。

 

 

というか苦手なんですよ。

 

 

 

 

初めの頃は横顔が一番描きやすかったのですが

 

 

 

いろいろと自分の描きたい絵を模索しているうちに

 

 

 

前とか斜め前からのアングルと横顔が全然マッチしなくなりました。

 

 

 

 

 

 

というか下手なだけなんですが。

 

 

 

今回も何回も書き直して色々な漫画見ながらなんとか上みたいな感じになりました。

 

 

 

 

 

 

 

・・・絵の関係の職業につかなくて良かったと思ってみたり。

 

 

 

 

 

 


手を振ってる女の子。

のつもり。

2002/04/19

 

いよいよ明日から学校の授業が始まります。

 

 

といっても今回は授業説明で実際に始まるのは来週からなんですが。

 

 

 

 

遅刻しませんように(懇願)

(↑最近早い時間に起きたことがないダメ人間)

 

 


座って休んでるkareki君。

一応うちのイメージキャラクターです。

2002/04/20

 

今日はいつもより2時間以上早く(といっても7時)起きなきゃいけなかったので

 

昨日はいつもより1時間早く起きて、頑張って1時間早く寝ました。、

 

 

 

 

 

 

 

 

おきたら5時半でした。

 

 

 

 

 

しかも結局その後は寝れませんでした。

 

 

 

 

 

 

・・・せっかく1時間早く寝たのになぁ。

 

 

 

 

 

 

まぁとりあえず今まで学校に遅刻したことは無いんでいいんすけどね。

(↑でも眠くてあまりちゃんとした授業にならなかった過去アリ(爆))

 

戻る