はねつきしているkareki君

2003/01/11

 

kareki君のページを更新してみました。

 

 

気が付けば半年ほどほったらかしでした(汗)

 

 

 

他のページも結構放置気味なんですけどね(涙)

 

 

 

 

 

 

それにしてもkareki君だけで12ページ。

 

 

 

 

1ページに15枚づつおいてますから約180枚のkareki君を今まで描いてきたことになります。

(実際には12ページ目は13枚なので178枚)

 

 

 

 

 

よくもまぁこんなに描いたもんです。

 

 

 

 

 

 

元々キャラクターとして確立するつもりもなくなんとなく描いた暫定トップ絵から生まれたkareki君ですが

今となってはウチのサイトになくてはならない存在となりました。

 

 

 

 

しかも管理人よりモテやがるし(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って自分のキャラに嫉妬してもしょうがないんですけどね(笑)

 

 

 

 


横顔。ちょっと年齢高めで。

まだまだ上手く描けません(泣)

2003/01/12

 

今日は過去のトップ絵を整理しました。

 

 

一日一枚とはいえ半年ほったらかしにすると結構たまるもんです。

 

 

 

 

 

まぁそのうちのkareki君分は昨日整理し終えていたので今日は残り分というところです。

 

 

 

 

 

それにしても色々描いたもんです。

 

 

女の子の絵やらやる気なしキャラシリーズやら版権モノやら思いつくネタを

 

 

資料を見ながらとはいえよくもまぁこんなに描いたものだと自分の事ながら感心します。

 

 

 

 

 

 

出来はともかくとして(吐血)

 

 

 

 

とまぁこんな調子ですがこれからものんびりとサイト運営を続けていこうと思ってます。

 

 

 

 

気力とネタが続く限り。

 

 

 


木に寄りかかってるkareki君

2003/01/13

 

10000Hit有難うございます。

 

 

 

 

思い起こせばおととしの8月の終わりにつけたカウンター。

 

まさか10000Hitを超えるとは思ってませんでした。

 

 

 

 

 

というか

 

 

 

10000Hitを超えるまでこのサイトが続いてるとは思いませんでした(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じの行き当たりばったりなサイトですが

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 


「全国女子高生原色制服図鑑I」より

大阪府立平野高等学校の制服

2003/01/14

 

今まで放置気味だったgalleryを整理しました。

 

 

 

 

これで一応ひと段落です。

 

 

 

 

 

元々galleryはリンクも兼ねてたんですが閉鎖されるサイト様が増えたりして

 

 

 

 

管理が面倒くさくなっていくので他のトップ絵と同じくひたすらただ並べる方式とさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒くさがり屋で申し訳ないです(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

これでコメントとか悩まずにどんどん公表していけますので今までほど放置とはならないと思います。

(気が付いたら半年経ってたとかありそうですが(爆))

 

 

 

 

 

 

あ、それから今回初めてこのサイトで公表する贈り物の絵も付け加えましたのでもし暇がありましたら眺めてやってください。

(もし送り先すべて分かる人がいたら凄いだろーなー(笑))

 

 

 

 


跳び箱をするkareki君

2003/01/15

 

BlackAsh様ご苦労様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って閉鎖するわけではないんですけどね。

 

 

いつもBlackAsh様の所のニュースのコメント楽しく読ませていただいてました。

 

 

これからはどんなサイトになるのかはまだ分からないのですがこれからも楽しみにしています。

 

 

 

 

 

それにしてもBlackAsh様の所からリンクされてる暫定版BlackAsh Antennaにウチのサイトのがあるとは思いませんでした。

 

 

 

びっくりです。

 

 

 

というか私のこと覚えててくださったんですね。

 

 

 

有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日はNumber様のサイトのトップページからリンクして頂きました。

 

 

有難うございます。

 

 

あ、ウチの10000Hitは皆様の10000Hitとなんら変わりませんて。

 

 

1Hitは1Hit。どこだって変わらない一人のお客様の訪問ですから。

(厳密なカウンターの機能とかはおいといて)

 

 

 

 

それとうちにリンクするたびに気を使わせてしまい申し訳ないです。

 

 

Number様からリンクされるのは物凄くうれしいことなので気にしないでくださいね。

 

 

 

 

 

ウチのサイトが小さいのはサイトの方針というより単なる臆病者だからなので(爆)。

 

 

 

 

 

 

 

それから御影様。

 

 

素敵なイラスト有難うございます。

 

 

 

私の描くヘタレラクガキと違って御影様が描く女の子は可愛くて羨ましいです。

 

 

 

 

 

というわけでgalleryに頂き物を追加させていただきました。

 

 

 

忙しそうなのにわざわざ有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ本日は私信めいた雑記と相成りました。

 

 

 

 

感謝の言葉すらうまく文章に出来ない自分のヘタレっぷりを嘆きつつ・・・(泣)

 

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2003/01/16

 

私「はいさのうです」

 

 

 

依頼人「もしもしT(私の師匠)ですけど」

 

 

 

私「あ、ども」

 

 

 

依頼人「えーとこの前頼んだ仕事なんだけど、どうやら締め切り早まりそうだから(要約)」

 

 

 

 

 

 

どうして暇な時には仕事見つからないのに忙しい時は仕事が集中するのでしょうか(涙)

(いえこのご時世に仕事があるのはありがたい事なんですが)

 

 

 

 

 


ぢょおう様に献上したイラストの下描きです。

この段階ではお遊びでちょうちょが飛んでました(笑)

2003/01/17

 

先月購入したPDA「SL-C700」

 

 

お気に入りのマシンなのでついつい色々なものを買い足してしまいます。

(値段が下がるまで我慢しているものもありますが買うことは決定してます(笑))

 

 

 

 

今日はモデムを購入してしまいました。

 

 

 

元々今日買うつもりはなかったのですが、会社の用事で秋葉原に行った時についつい

いつも立ち寄る店に寄ってみたら特売品のモデムが置いてありました。

 

 

 

 

 

動作保証されてない機種と分かっていても速攻で購入。

(モデムなんて中身は一緒(爆))

 

 

 

 

 

ちょっとだけチャレンジャーとなりました。

 

 

 

 

 

 

会社で確認したところ問題無く動作しました。

 

 

ちなみにiTAX-56kというCFタイプのモデムカードです。

 

 

地下松(←分かる人だけ分かってください(笑))で4980円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ幸せな買い物が出来た一日でした。

 

 

 

 

 

お財布からお金は出て行っちゃいましたけどね(泣)

(早く借金完済したいなぁ・・・)

 

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2003/01/18

 

今日は朝から学校があるというのに昨日は3時ごろまでBlack様のねとらじを聞いてました。

 

 

 

本当は最後まで聞いていたかったのですがさすがに今日頭が働くなるのもまずいので途中で断念しました。

 

 

 

結局ヘロヘロなのは変わりませんでしたが(泣)

 

 

 

 

 

 

何とか午前の授業を乗り切って、午後は師匠と秋葉原に買い物に出かけました。

 

師匠はAirH"のカードを買いに、私はそのお供でした。

 

 

 

 

 

師匠はAirH"事は特に興味が無かったのですが、昨日思い立ったように購入することが決まったのですが

 

AirH"の事はさっぱり分からないので私がお供することになりました。

 

 

 

 

 

 

それにしても面倒くさいといって安い店を探さずその辺の適当な店で購入しようとする師匠が羨ましいです。

 

 

 

 

 

 

私も懐に余裕が欲しいです(涙)

 

 

 

 

とにかくまずは借金返さなきゃ

 

 

 

 


野球しているkareki君

2003/01/19

 

一日中家でごろごろしてました。

 

 

 

 

というか昨日の疲れがまだ取れずに寝てました。

 

 

 

 

 

 

ァァ・・・トシトッタナァ・・・。

 

 

 

 

 

 

まぁ寝て治ってくれるのなら良いんですけどね。

(↑微妙に前向き(?))

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2003/01/20

 

私がいつもトップ絵の参考にしている「月刊クリーム」という雑誌。

 

 

これはちょっと(?)エッチな雑誌です。

 

 

 

 

なもんで当然下着とか裸が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

いえそれは良いんですが・・・。

 

 

 

 

 

制服姿の殆どが夏服だったりします(泣)。

 

 

 

 

 

 

 

早くあったかくならないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

というわけ(?)でまだまだウチのトップ絵は「月刊クリーム」頼みです。

 

 

戻る