野球しているkareki君

2003/09/21

 

今日は寒い一日となりました。

 

 

 

ついこないだまで暖かかったのに季節が変わるのが早いです。

 

 

 

 

といってもまた暖かくなるかもしれませんけどね。

 

 

 

 

 

とにかく風邪を引かないように気をつけたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていいながらくしゃみしても面倒くさがって上になんにも羽織らなかったんですけどね(爆)

 

 


なんとなくで描いた女の子

2003/09/22

 

今日もまた寒い一日でした。

 

 

 

テレビによると11月上旬並の寒さだとか。

 

 

 

 

ついこないだまで夏という感じだったのにもう冬支度です。

 

 

 

 

そんな気候の変化が原因ということは無いはずなのですが最近仕事の進みが遅くなってます(泣)

 

 

 

 

いえ完全に自分の責任なんですけどね。

 

 

 

というわけでこれから、そして明日も仕事です(泣)

 

 

 


棍を構えているkareki君

2003/09/23

 

結局風邪引いてしまいました。

 

 

最近寒かったのに上着を出してくるのが面倒くさがってたらだんだん頭がボーっとしはじめて

 

今朝起きたらヘロヘロになってました。

 

 

 

まぁまだ熱は出てないので正確には風邪気味ってところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

というわけでさらに仕事が遅れ気味。

 

 

 

 

 

明日何とかなりますように。

 

 


「ボンバーマンジェッターズ」よりシロボン

2003/09/24

 

まだ風邪が治りません(泣)

 

 

こんな状態ですが明日は打ち合わせです。

 

 

 

しかもまだプログラムが終わってなかったり。

 

 

 

というわけで頑張れるだけ頑張ってる最中です。

 

 

 

 

 

 

 

なんとか終わりますように。

 


「無敵超人ザンボット3」より

2003/09/25

 

中々体調が戻りません(泣)

 

 

今日の打ち合わせはなんとか凌ぐことが出来ました。

 

 

 

 

まぁ一番の理由は相手先のフロアの模様替えが一日早く始まってバタバタしてたのと

 

担当者の人が打ち合わせの後すぐに出かけなきゃいけない状況だったというのがちょっと悲しいですが(笑)

 

 

 

 

 

さて、次の打ち合わせは火曜日。

 

 

 

ってまた仕様が変更されたのでプログラムが大変です。

(↑この時点で9月にケリをつけるというのは挫折してしまいました(泣))

 

 


竹書房「全国女子高生原色制服図鑑III EAST編」より

小松原女子高等学校の制服

2003/09/26

 

まだまだ体調が戻りません。

 

 

 

 

とはいえ昨日一昨日よりは随分楽になりましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は今やっているメインの仕事先のネットワーク関係の整備の手伝いをしに行くことになりました。

 

 

 

 

 

 

というか単にbbik様のお手伝いなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

それにしてもサイト上で指令が下るとは思いませんでした。

(詳しくはbbik様のサイトの9月25日の日記参照)

 

 

 

 

これがIT時代の新しいコミュニケイションってやつでしょうか

(↑オオゲサ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、報酬はいつものように(?)ブツで。

(↑早く偉くなってすごいブツで払ってくれる日を楽しみに待ってます)

 

 


指示を出してるkareki君

2003/09/27

 

なんとか体調も戻りました。

 

 

今日は朝から学校でアルバイト講師。

 

 

そして家に帰って一旦昼寝して

 

 

それから今現在明日の仕事のためにbbik様の家に来ています。

 

 

 

 

 

 

酒を飲んでヘロヘロなんで今日はこのへんで。

 

 


PDA(SL-C760)で描いた女の子

PhotoshopLEを使用して縮小&トリミング(周囲の切り取り)を行っています。

2003/09/28

 

今日はbbik様の会社のネットワークの構築の手伝いをしました。

 

 

といっても結局HUBの不調で予定していた作業を行うことが出来ず午前中で作業中止となりました。

 

 

 

 

 

 

その後近くのマクドナルドで昼食を取ってたのですがそこでbbik様の会社の別の部署の方と遭遇

 

ちょうどその日に行っている会社の模様替えを手伝うことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで色々手伝った御礼(?)にいっぱい玩具をもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玩具コレクションが充実して行く今日この頃です(笑)

(↑年齢は中年の域に達しているのに(爆))

 

 


読書しているkareki君

2003/09/29

 

明日の打ち合わせのためのプログラムで悪戦苦闘中(涙)

 

 


なんとなく描いた女の子

2003/09/30

 

今日、セリーグの阪神に続きパリーグのダイエーも優勝を決めました。

 

思えばダイエーというチームもついこの間の優勝するまでずうっと弱くてで確か20年ぐらい連続でBクラスだった

 

パリーグのお荷物球団だったんですが今では毎年優勝に絡むほどの強豪チームとなりました。

 

 

 

現役時代の王選手のホームランを生で見たことあるのが結構自慢だったりする私としては

 

 

巨人を追われた(?)王貞治氏がダイエーで頑張っているのがとても感慨深いです。

 

 

 

 

これで阪神とダイエーの日本シリーズです。

 

 

私としてはどちらも好きなチームなのでどちらが日本一になっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう意味では応援し甲斐の無いシリーズとなってしまいましたがそれもまた良しってことで。

(↑小さい頃に一番好きだったチームが一番応援したくないチームしまってからは随分野球の応援の仕方が変わってしまいました(笑))

 

 

 

 

戻る