昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/05/11

 

2週間ぶりに自分の会社に行きました。

 

引っ越しして1カ月が経つので殆どの荷物が片付いています。

 

 

 

自分の場所以外は(涙)

 

 

 

来月まではヒマが無いのでこのままにするしか無いのですが

 

美観を損ねてて他の人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

唯一の救いは事務所の入り口からは見えないことでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

早くゲームの仕事を終わらせて色々と止めてる作業を進行させたいです。

(それまでに力尽きなければ良いんですが(爆))

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/05/12

 

締め切りまで2週間を切ったうさぎ小屋の管理人様主催のプラモデルのコンペ。

 

 

少しずつ作っているのですが中々先へ進みません(涙)

 

 

 

最近は細かいキズにも目をつぶってせめて出品はしようと思ってます。

 

 

下手でも出品しないよりはマシかと・・・。

 

 

 

 

 

まぁなんにせよこれからゲームの仕事で徹夜が増えそうな感じですが

 

なんとか完成だけはさせたいです。

 

 

 

 

間に合いますように。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/05/13

 

今週2度目の徹夜のお仕事です(涙)

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/05/14

 

徹夜明けでヘロヘロです。

 

 

そういえばこんな早い時間に更新するのは久々な気がします。

 

 

 

 

それではお休みなさい。

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/05/15

 

昨日は20時過ぎに布団に入って寝たのですが23時半ごろ起きてしまいました。

 

 

仕方ないので午前2時までコンペ用のプラモデルの色塗りをしてました。

 

 

 

これからコンペの締め切りまでに仕事で2回ほどの徹夜が予定されているので

 

少しでも塗れるときに塗っておかないと間に合いません。

 

 

 

この調子でなんとか間に合えばいいんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

なんとか間に合いますように。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/05/16

 

今日は徹夜で仕事の予定だったのですが寸前で取りやめになりました。

 

 

徹夜するとヘロヘロになるのでとりあえずは良かったです。

 

 

 

とはいっても仕事量が減ったわけでも締め切りが延びたわけでもないので大変なことには変わりが無いのですが(涙)

 

 

 

 

なんとか来月中にゲームが完成しますように。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/05/17

 

昨日は徹夜が無くなったので朝の4時までコンペ用のプラモデルを塗ってました。

 

 

 

締め切りまで後1週間程なのでとにかく細かいところに目をつぶって完成を目指します。

 

 

 

細かくないところにも目をつぶってる気もしますが(泣)

 

 

 

今日もこの後色塗りをやるつもりです。

 

 

 

 

 

 

残された時間は僅かですがなんとか完成しますように。

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/05/18

 

世の中というのは実に狭いものです。

 

 

 

 

なんて思い起こさせるような出来事が今日ありました。

 

 

 

 

 

 

今日会社に専門学校時代の友達(以前仕事の仲介をしてもらいました)が遊びに来ました。

 

 

 

 

 

友人「さのうのサイト見つけちゃったよ(要約)」

 

私「え?どうやって」

 

友人「実はNumberさんとこのラジオを聞いてて。というか1月27日にあのラジオ聞いてた(要約)」

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

なんと生ぴーすふらーに会ってしまいました。

(「ぴーすふらー」:Number様のラジオのリスナーの総称)

 

 

 

友人はどうやらモーニング娘。のファンで2ちゃんねるの狼板と呼ばれる掲示板を読んでるらしく

 

1月27日のあのラジオにも立ち会っていたそうです。

 

 

 

 

その時には「さのう」が私だと気付いていなかったようなのですが

 

この間のラジオのゲストに出た時に私がセーラームーンのゲームネタを喋った時にひょっとしたらと思ったらしく

 

その後私のサイトの去年の5月13日の雑記を確認して私だと確信したそうです。

 

 

 

 

 

というわけで生ぴーすふらーが物凄く身近にいることが発覚しました。

 

 

 

 

 

 

世の中狭いです。

 

 

 

 

 

 

っていうかめちゃ狭。

(↑私の生息してる世界が)

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/05/19

 

徹夜でお仕事中です(涙)

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/05/20

 

 

徹夜明けでヘロヘロです。

 

 

 

 

というわけでお休みなさい。

 

 

 

 

 

戻る