昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/21

 

今日は映画サンダーバードを観にいきました。

 

 

一緒に言ったのは約8年前の教え子(男)です。

 

 

会ったときは10代の学生だった彼も今は立派なゲーム業界人。

 

 

いやはや時が経つのは早いです。

 

 

 

 

 

映画のほうはトレーシー一家の末っ子しか活躍しなかったとか

 

発進シーンが物足りなかったりとかあったのですがまぁ楽しめました。

 

 

 

 

 

 

人の入りはイマイチな感じでしたが。

 

 

 

 

 

 

出来ればこの感じでもっと救助隊として活躍する映画を作ってもらいたいものですけど。

 

 

 

多分無理なんでしょうねぇ。

(私は見てみたいんですけどね。他の兄弟が活躍する映画を)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/22

 

今日は徹夜作業の予定だったのですが結局無しになりました。

 

 

とりあえず今日はヘロヘロにならずに済みそうです。

 

 

 

といっても明後日に延びただけなんですが(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか来月中にはケリが付いて欲しいものです(切実)。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/23

 

明後日のROM提出の為に色々と慌しくなってきました。

 

 

 

これが完成に向かっての慌しさだったら良いんですが

 

まだまだ紆余曲折がありそうで予断を許しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか来月中に終わりますように。

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/24

 

 

只今徹夜で仕事中です(涙)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/25

 

 

徹夜明けでヘロヘロです。

 

 

 

というわけでおやすみなさい。

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/26

 

 

只今徹夜で仕事中です(涙)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/27

 

 

とりあえず午前中にいったん帰ってお休みして夕方出勤です。

 

 

 

というわけで只今徹夜で仕事中です(涙)

 

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/28

 

徹夜明けでヘロヘロです。

 

 

 

 

 

というわけでお休みなさい。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/29

 

 

只今徹夜で仕事中です(涙)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

今日はゲームの仕事で徹夜して

 

その後うさぎ小屋の管理人様の会社に行って打ち合わせ。

 

 

 

 

 

そんな感じで現在ヘロヘロです。

 

 

 

そんな状態ですが只今Number様のねとらじを聞いてます。

 

 

聞けるところまで聞いてそれから寝ようと思ってます。

 

 

 

 

というわけでおやすみなさい。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/31

 

徹夜攻勢もようやくひといきつきました。

 

 

 

 

 

 

といってもマスターアップまであと1ヶ月もないのでのんびりは出来ないんですが(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか9月中にゲーム制作が終わりますように。

 

 

 

 

 

戻る