昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/01

 

とうとううちのサイトも正式運用から3周年を迎えることが出来ました。

 

 

これもひとえに皆様のおかげです。

 

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

これから何時まで続けることが出来るか正直わからないのですが

 

これからも枯れ木をよろしくお願いします。

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/02

 

メジャーで活躍するイチロー選手が大記録を達成しました。

 

 

80年以上破られることの無かった安打数記録「257」をとうとうイチロー選手が塗り替えました。

 

 

いやはや流石です。

 

 

 

 

 

そういえばプロ野球選手のメジャー流出について問題視されることがあるんですが

 

個人的には現在世界最高峰がメジャーであるのならイチロー選手が日本のプロ野球に留まっているというのも

 

どうかなぁって思います。

 

 

 

 

 

世界最高峰の選手が世界最高峰の舞台で活躍する。

 

これが日本プロ野球界の危機だというのならぜひ日本のプロ野球界には世界最高峰に肩を並べていただきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札束で選手を買いあさるだけではなく(笑)。

 

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/03

 

只今徹夜で仕事中です(涙)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/04

 

 

徹夜明けでヘロヘロです。

 

 

 

 

というわけでおやすみなさい。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/05

 

 

ゲーム制作がいよいよ最終段階に入りました。

 

 

いよいよソ二−にマスター提出です。

 

 

 

 

これでマスターチェックで合格し承認が下りたらいよいよ発売となります。

 

 

 

 

 

が、今現在ソ二−がさる大物ゲームの最終承認の為のシフトを組んでるらしく

 

なかなかうちのゲームのマスターチェックまでまわって来ないようです(涙)

 

 

 

 

最後の最後までバタバタしてます(泣)

 

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/06

 

 

終電近い電車で帰ろうと思って駅に着いたら結構大きな地震がありました。

 

 

 

 

おかげで電車は遅れること遅れること・・・。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ家に帰ってこれたから良かったんですけどね。

(やはり布団で寝たいですから(切実))

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/07

 

ソニーに提出する日が来週の火曜日に決まりました。

 

 

 

これで承認が下りればいよいよ終了となります。

 

 

 

下りなければまだまだ下りるまで続きます(涙)

 

 

 

 

 

まだ予断は許しませんがとうとうここまで来ました。

 

 

 

 

 

 

最後の最後で大どんでん返しがありませんように(切実)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/08

 

ゲーム制作で自分の分担分は終わったと思ってたら今日バグ報告がありました(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ油断大敵なようです(涙)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/09

 

今日は台風がやってきてるので本当は学校は休校の筈なんですが

(うちの学校は午前7時までに警報が解除されない場合午前中休校。午前10時までに解除されないと午後休校)

 

どうせ来てる奴いるんだろうなーと思いつつ学校に行ってみると結構来てました。

 

 

 

結構みんな休校になるって事知らなかったみたいです。

 

 

 

 

 

って私も正確な休校になるケースは知らなかったんですけどね(爆)

 

 

 

 

 

まぁいい加減でも何とかなるって事で(笑)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/10

 

 

只今徹夜で仕事中です(涙)

 

 

 

 

 

戻る