昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/11

 

 

今日は昼まで仕事して

 

 

家に帰って風呂に入って仮眠を取って夜に出勤です。

 

 

 

 

というわけで徹夜で作業中です(涙)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/12

 

 

徹夜明けでヘロヘロです。

 

 

 

 

というわけでおやすみなさい。

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/13

 

予定では12日にソニーにマスタ提出だったのですが

 

バグ(プログラムの不具合)が発生して未だ提出できてません(涙)

 

 

 

 

一応今日夜通しデバッグ(ゲームを遊んで不具合が無いか検証)して重要な問題が無ければ明日午前中に提出の予定です。

 

 

 

 

というわけで明日は始発で出社予定です。

 

 

 

 

 

 

これでケリがつきますように(切実)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/14

 

結局本日マスタ提出ならず(涙)

 

 

 

 

 

 

あと少しが中々超えられません(泣)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/15

 

次にソニーにマスタ提出するのは18日となりました。

 

 

 

今度こそ提出にこぎつければよいのですが。

 

 

 

 

 

 

 

次こそ、次こそ提出できますように(かなり切実)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/16

 

本日学校で卒業制作の中間審査がありました。

 

 

 

午前中は1年生の授業があったので午後から参加しました。

 

 

 

 

全体の印象としてはまだまだエンジンがかかってる学生が少ないなってところでしょうか。

 

 

 

 

 

泣いても笑ってもあと2ヶ月。

 

 

 

 

 

 

せめて卒業できるクオリティになることを願っています。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/17

 

 

明日こそソニーにマスタ提出出来ますように。

 

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/18

 

やっとソニーへのマスタ提出にこぎつけました。

 

 

 

 

筈なんですが出したとも出さなかったとも連絡がありません(涙)

 

 

 

 

まぁ今までのパターンから出したときは連絡無くて出さなかったときは連絡があったので

 

多分マスタ提出したのでしょう。

 

 

 

 

これで早ければ来週中ぐらいに承認が下りることになります。

 

 

 

 

場合によっては出し直しがあるかもしれませんが(涙)

 

 

 

 

 

 

 

なんとか今回でケリが付きますように。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/19

 

内輪のガンプラコンペの締め切りが近づいてきました。

 

 

 

 

 

 

当然ながら未だ完成してません(涙)

 

 

 

 

 

 

一応まだ締め切りまで十日ほどあるのですが

 

果たしてそのうち何日プラモデルに時間を割けるか分かりません。

 

 

 

 

 

でもまぁゲーム制作が落ち着いたので今までよりは時間が取れると思ってはいるんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

ソニーチェックで深刻な問題が出ませんように(切実)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/20

 

今年は本当に台風が多いです。

 

 

 

 

学生だった頃は台風が来ると学校が休みになってうれしかったのですが

 

今では台風ぐらいで休みになることは無いんであんまりうれしくないです。

 

 

 

 

 

まぁ給料もらって生活している以上仕方が無いことなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

なんにせよ早く通り過ぎて欲しいものです。

 

 

 

 

 

プラモの色塗りがし辛くなるから(爆)

(↑湿度が高いと色のノリが悪くなるもんで(笑))

 

 

 

 

戻る