昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/03/01

 

腰痛で腰が曲がった状態で生活してます(涙)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/03/02

 

腰痛を治療してもらいに接骨院に行きました。

 

 

近所では中々評判の接骨院です。

 

 

 

おかげで待たされること2時間(爆)

 

 

 

 

まぁ腰の調子が多少良くなったので良いんですけどね。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/03/03

 

急に打ち合わせが入ったのでうさぎ小屋の管理人様の会社へ行きました。

 

 

 

急な仕事ですがそんなにボリュームが無くてよかったです。

 

 

 

といっても今の腰の状態ではそういう軽い仕事でもしんどかったりするのですが(涙)

 

 

 

 

はやく腰痛が直りますように。

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/03/04

 

腰痛に加え風邪っぽくてヘロヘロです。

 

 

 

というわけでおやすみなさい。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/03/05

 

結局風邪ひいたみたいです(涙)

 

 

本当はゆっくり静養するのが一番なんですが

 

 

友達との約束があったので町田まで出掛けちゃいました(爆)

 

 

 

 

・・・これ以上風邪がひどくなりませんように。

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/03/06

 

風邪は酷くならなくて助かりました。

 

 

腰痛のほうは相変わらずですが(涙)

 

 

 

 

この調子で腰痛も直りますように。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/03/07

 

友人と師匠と3人でskypeで話しました。

 

 

 

料金も気にせずしかも3人で同時にしゃべれるとは良い時代になったものです。

 

 

 

 

といっても内容は長い間話してた割にはそんなになかったりするんですけどね(爆)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/03/08

 

腰痛に耐えながらなんとか今日の打ち合わせのためのプログラムが間に合いました。

 

 

 

 

 

この調子で来週も間に合いますように。

(出来ればそれまでに腰痛が治ってて欲しいです)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/03/09

 

最近メインの仕事が忙しいというのについつい細かいツールの仕事を引き受けたりして

 

自分で自分の首を絞めてます(泣)

 

 

 

それでもなんとか今日完成させることが出来ました。

 

 

 

 

あとはメインの仕事が残ってます。

 

 

 

 

出来れば今月中にメドが付きますように(切実)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/03/10

 

来週の月曜日には相手に会えないので本日少しはやめのホワイトデーのお返しをしました。

 

 

といってもそんな大層な物ではないんですが。

 

 

とはいえ大層な物でなくとも選ぶのは中々大変です。

 

 

 

 

って何も無いよりは遥かに良いんですけどね。

 

 

 

 

戻る