昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/11

 

会社のサーバの調子が悪いのでマシンの入れ替えを行いました。

 

 

 

昨日インストールについて師匠に相談したらわざわざ今日来てくれました。

 

 

 

師匠ありがとうございました。

 

 

 

 

 

それにしてもマシンを組み立てるときはたいていどっかしら手に切り傷を作ってる気がします。

 

 

 

 

今日も右手親指を負傷してしまいました。

 

 

 

 

まぁそんなに深い傷ではないんで良いんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

早く治りますように。

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/12

 

今日久しぶりに散髪に行ってきました。

 

 

 

結構ばっさり切ってもらったのでこれでまた当分散髪に行かなくても大丈夫です。

 

 

 

 

 

でも暑苦しく感じる長さの時ってちょうど8月だったり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

なんとか8月に散髪行ける余裕がありますように。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/13

 

 

明日の打ち合わせのためのプログラムを作成しています(涙)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/14

 

なんとか今週も打ち合わせに間に合いました。

 

 

といっても全体的には遅れてるんですが(涙)

 

 

 

 

 

なんとか今月中にメドが着きますように。

 

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/15

 

今日はうさぎ小屋の管理人様ともう一人元同僚なお友達とプラモオフなるものを行いました。

 

 

 

 

 

といっても単に居酒屋に集まって雑談してただけですが。

 

 

 

 

 

それでも十分楽しかったんですけどね。

 

 

 

 

それと元同僚なお友達にプラモデルのお土産をもらいました。

 

 

 

買おうと思っていたプラモデルだったんでとてもうれしかったです。

 

 

 

 

サダさん(元同僚)ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで作る暇があったらなぁ・・・(涙)

 

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/16

 

今使っているZaurusのバッテリーが持たなくなりました。

 

 

 

ほぼ2年使っているのでそろそろバッテリーもヘタってきたようです。

 

 

 

一部キーが入力し辛くなってますしそろそろ換え時なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでSL-C3100を予約してしまいました(爆)

 

 

 

 

25日が楽しみです。

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/17

 

久々にメインのノートパソコンのバックアップをちゃんと取りました。

 

 

まぁ願掛けみたいなものです。

 

 

 

 

本当はノートパソコンが壊れなければ(ソフトorハード的に)良いんですけどね。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/18

 

今日は某信者様主催の「もりたばさんをかこむ昼間」オフに行ってきました。

 

 

 

今回の出席者ははやしの様、kou1様、某信者様、もりたば様、catsin様、SP48K様、私の7人でした。

 

 

 

某信者様の相変わらず豪快な衝動買いっぷりは見てて面白かったです。

 

 

 

まるでその商品と会ったのが運命だったかのごとく・・・。

 

 

 

 

 

 

その後はジョナサンでお茶。

 

 

 

私はcatsin様にcolinuxを教えてもらっていました。

 

 

 

ここで主賓のもりたば様の飛行機の時間なので秋葉原駅までお見送り。

 

 

 

 

その後軽く買い物してその後いつもの居酒屋「浜町亭」に行くことになりました。

 

 

 

ここでちょっとしたトラブル発生。

 

 

 

本日自転車で来ていたSP48K様が自転車を取りに行くため一旦別れたのですが

 

残りの人達は浜町亭に直行する予定がついつい寄り道を。

 

 

 

 

 

おかげですれ違いにすれ違いを重ねてしまいました。

 

 

 

 

 

う〜ん自分たちの迂闊っぷりを反省です。

 

 

 

 

 

その後は浜町亭で楽しい語らいの一時。

 

 

 

そして解散とあいなりました。

 

 

 

某信者様。楽しい一時を有り難うございました。

 

 

 

 

 

 

あ、mokepe楽しみにしてますんで。

 

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/19

 

頼んでいた1/350ハセガワ 「日本海軍 戦艦 三笠 “日本海海戦”」のプラモデルが届きました。

 

 

 

昔「坂の上の雲」を呼んでからの三笠ファンだったのですが大きいスケールのプラモデルは発売されていなかったのでうれしい限りです。

 

 

 

 

って作ってる余裕無いんですが(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

いえそれ以前にちゃんと作り上げる技量が無かったりするんですけどね(爆)

 

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/20

 

明日の打ち合わせのためのプログラムの作成中です。

 

 

 

毎週同じパターンです(爆)

 

 

 

 

 

 

今回も間に合いますように。

 

 

 

 

戻る