昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/21

 

 

なんとか今日の打ち合わせを乗り切りました・・・。

 

 

 

 

といいながら打ち合わせ中にバグが発覚してしまったんですが(爆)

 

 

 

 

まぁなんとか乗り切れて良かったです。

 

 

 

 

 

来週はもう少しスムーズに行きますように。

 

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/22

 

今週は週末に用事があるので平日に仕事を進めないといけません。

 

 

 

 

 

っていう状況な時に昔作ったプログラムのバグの報告が(涙)

 

 

 

 

 

 

 

なかなか予定通りにいかないもんです(涙)

 

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/23

 

今日は中学、高校時代の友達と会いました。

 

 

 

彼と初めて会ってから約20年強。

 

 

 

思えば彼とはいろいろとしょうもない事をしてました。

 

 

 

確か高校時代一緒に酒飲んでたのがバレて謹慎を食らったこともあったっけ・・・。

 

 

 

今となっては好き思い出です。

 

 

 

 

 

そんな彼が来年結婚するとか。

 

 

 

今日その件でスピーチを頼まれました。

 

 

 

 

 

二人で悪さしてた記憶しかありません(爆)

(どうまとめよう・・・(涙))

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/24

 

只今SL-C3100の環境を構築しています。

 

 

 

とりあえずいつも使用しているツールはインストールしました。

 

 

 

がモノによっては設定が若干違うようでこれから色々調べないといけないようです。

 

 

 

 

 

 

ってそういうのが楽しいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今は余り時間取れないから楽しんでもいられないんですが(涙)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/25

 

今日は午前中に授業。

 

 

午後はサバイバルゲームでした。

 

 

 

 

その後は友達の家でたこ焼きパーティ。

 

 

 

 

というわけで今酒飲んでヘロヘロです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではお休みなさい。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/26

 

昨日の場所の移動はバイクでした。

 

 

朝は学校へそれから八王子のほうへサバイバルゲームをやりに。

 

 

 

そこで事件は起きました。

 

 

 

 

っというかやらかしてしまいました。

 

 

 

 

 

なんと鍵をメットインの中に入れたままふたを閉めてしまいました(爆)

 

 

 

 

 

結局はなんとかなったんですが解決するまでは結構凹んでました。

 

 

 

 

 

なんだかサバイバルゲームをする前に疲れてしまいました。

 

 

 

 

 

今度から予備の鍵を別に持ち歩こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

って予備の鍵ごとメットインに入れたままふたを閉めちゃいそうな自分のいい加減さが怖かったりするんですが(爆)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/27

 

明日の打ち合わせの為のプログラムの作成中です。

 

 

 

一応明日の打ち合わせには間に合う予定です。

 

 

 

 

 

 

多分(爆)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/28

 

今日のトップ絵を塗り終わってさて保存しようかとメニューから保存を選んだつもりが復帰を選んでしまい

 

塗る前の状態に戻ってしまいました(爆)

 

 

 

 

 

 

凹みながら塗りなおしました。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/29

 

いつかやろうと思っててなかなかやっていなかったZaurusの開発環境の構築。

 

 

なんとかcatsin様のおかげで構築することが出来ました。

 

 

 

 

 

といってもプログラムを作る環境が出来たってだけで私がプログラムを作れるようになった訳ではないんですが(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつでも進歩できますように。

 

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/06/30

 

気が付けば今年も半分が過ぎました。

 

 

 

なんだかあっと言う間です。

 

 

 

仕事のプログラムがうまくいっていない時は特に早く感じます。

 

 

 

 

 

って仕事がうまくいった時が今までであったかどうか不明なんですが(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく行かないとしてもせめて最悪の状況にはなりませんように。

 

 

 

 

戻る