昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/07/11

 

明日の打ち合わせのためのプログラムの作成中です。

 

 

 

なんとか間に合いますように。

 

 

 


「SAKUSAKU」より白井ヴィンセント

2005/07/12

 

今日の予定だった打ち合わせが明日に延びてしまいました。

 

 

 

 

というわけで1日分のプログラムの作成中です。

 

 

 

 


なんとなく描いた女の子

2005/07/13

 

 

なんとか打ち合わせを乗り切りました。

 

 

 

 

 

さてさて来週も無事乗り切れますように。

 

 

 


「SAKUSAKU」より白井ヴィンセント

2005/07/14

 

 

最近生活が苦しくてひもじい思いをしている会社の後輩に食料をプレゼントしてあげました。

 

 

ラインナップは。

 

 

無洗米5kg。パスタ1kg。冷凍レンコン(一口サイズにカッティング済み)。

 

 

の三点です。

 

 

 

 

結構喜んでもらえました。

 

 

やはり受け取って喜んでもらえるとこちらとしてもうれしいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの同じラインナップを後輩以上にひもじい思いをしていた某信者様に渡したりなんかしたら。

 

 

 

文句タラタラでしょうねぇ・・・・・。

 

 

 

 

どんなにひもじくてもワガママ(ご飯炊くのが面倒くさいとか)だけは譲れない人ですから(笑)

 

 

 


お掃除しているkareki君

2005/07/15

(無線LANネタの雑記、ミスって消失(涙))

 


先日描いたヴィンセントを着色

2005/07/16

 

 

今日は昼から友達(というか昔の教え子)と新宿にスターウォーズEPIIIを観に行きました。

 

 

予定では昼に合流して観に行く予定が友達が急に会社に呼び出されて合流が4時前になってしまいました。

 

 

 

 

 

さすがにこの時間だと5時ぐらいの上映分でないと立ち観だろうからと諦めていたら運よく4時15分に始まる回で座って観ることが出来ました。

 

 

 

さすがは新宿。

 

 

 

だてに5カ所(含む歌舞伎町)で上映してません。

 

 

 

まぁたまたまかも知れませんが。

 

 

 

 

 

それで内容の方は結構楽しめました。

 

 

但、最後の方は昔のエピソードIVに合わせるための説明的な場面が続いたのがちょっと気になりましたが・・・。

 

 

 

 

 

それからは夕食を食べるためのお店探し。

 

 

 

探してる途中でなんとなく「逆境ナイン」をハシゴすることになりました。

 

 

 

というか日を改めて観に行こうと思ったらお互いのスケジュールが会わないことが分かりまして・・・。

 

 

 

 

 

それでちょっと急ぎ目に夕食を食べてそこからちょっと離れてる映画館で「逆境ナイン」を観に行きました。

 

 

内容は・・・ばかばかしくて面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

当初予定がずれて4時に合流した時はどうなる事かと思いましたが、

 

 

 

結果的に2本も映画を観ることが出来てなかなか充実した1日を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆境ナインのおバカさかげんにスターウォーズが霞んでしまったことを除けばなんですが(爆)

 

 

 


先日描いたヴィンセントを着色

2005/07/17

 

15日の雑記をコピーし忘れて消滅させてしまいました(涙)

 

 

 

 

 

まぁたいしたこと書いてないんでダメージは少ないんですけどね。

 

 

 


PetitePeintureで描いた女の子

photoshopでトリミング&色調整&縮小を行ってます。

2005/07/18

 

久々にPetitePeintureでお絵かきをしました。

 

 

 

相変わらず思ったところに線とか引けなくて苦労しました。

 

 

 

 

 

 

 

って思い通りに引けた所で下手な絵が上手くなるわけではないんですけどね(爆)

 

 

 

 


おじぎしているkareki君

2005/07/19

 

急な話ですが今借りているレンタルサーバのサービスを移行することになりました。

 

それに伴い一時的に「http://www.kokumei.com/」へアクセス出来なくなるのでこちらで更新します。

 

 

 

一応数日したら「http://www.kokumei.com/」が使用可能になる予定なのでそうしたらまた前の場所で更新する予定です。

 

 

 

それまでお手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

 

 


昨日のトップ絵に着色

2005/07/20

 

とりあえず緊急避難の為に昨日からここで更新してますがまだCGIが使える状態ではないため

 

掲示板とカウンターは外してしまいました。

 

 

一応元の場所に戻ったとき改めて設定し直す予定です。

 

 

 

それと今まで使用していたsanoh @kokumei.comも使用できなくなるので外しました。

 

 

 

 

それで新しいメールアドレスですが・・・。

 

 

 

とりあえずサイトに載せとくとスパムメールがたくさん来るのでmailtoは外しました。

 

 

 

 

 

ちょっと不便をおかけしますがご了承を。

 

 

 

 

 

 

 

っていってもこのサイト関係のメールってほとんど来ないんですけどね(爆)

 

 

 

戻る