お辞儀しているkareki君

2005/10/01

 

なんだかんだでウチのサイトも4周年を迎えることが出来ました。

 

 

 

これもひとえにこのサイトを見に来てくれるお客様がいればこそです。

 

 

 

 

これからも枯れ木をよろしくお願いします。

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2005/10/02

 

昨日は泊りがけで友達の家にたこ焼きパーティをしに行きました。

 

 

お手軽な材料でしかもおいしいのでたくさん食べました。

 

 

 

 

その後は友達と練るまで語ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう楽しいひと時がゲームが始まっても確保できますように。

 

 


なんとなく描いた女の子

2005/10/03

 

Number様のところのインターネットラジオを聴きながら

 

明日の打ち合わせのためのプログラムの作成中です。

 

 


なんとなく描いたkareki君

2005/10/04

 

会社にあるパソコンのうちの1台がネットワークに繋がらなくなったから見てくれといわれて見てみるとまったく問題なく繋がりました。

 

 

 

 

確かに昨日の時点では上手く繋がってなかったみたいなので不思議です。

 

 

 

 

 

まぁとりあえず繋がるようになったんだから良いんですけどね。

 

 

 

 

 

 

願わくばこのまま調子が悪くなりませんように。

 

 

 


miniSDのパッケージを参考に

2005/10/05

 

部屋をちょこっとだけ片付けました。

 

 

ちょこっとといっても時間は結構かかったんですが(爆)

 

 

 

 

 

 

ほんのちょっとだけマシになったんで良しとします。

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2005/10/06

 

 

土曜日にバイクに乗る予定なんですが予報は曇り時々雨。

 

 

 

 

個人的には小雨ぐらいならOKだと思っているんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

土砂降りになりませんように。

 

 


なんとなく描いたkareki君

2005/10/07

 

今日、ゲームの打ち合わせがありました。

 

 

 

 

いよいよ始まるなぁって感じです。

 

 

 

 

 

といってもまだ環境がそろっていないので始まっても進まないって感じなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

なんとか11月までには進展がありますように。

 

 

 


なんとなく描いた女の子

2005/10/08

 

今日は1日バイクで移動したんですがかろうじてぽつぽつ程度の雨で済みました。

 

 

 

 

とりあえず土砂降りの中移動せずに済んだのは助かりました。

 

 

 

 

 

とはいえ移動しようかと思ったところでぽつぽつと雨が降り出したので本格的に降りやしないかとひやひやだったんですが。

 

 

 

 

 

とかいいながら面倒くさがって持ってたカッパ着なかったりしたんですが(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく本格的に降らなくて良かったです。

 

 


なんとなく描いた女の子

2005/10/09

 

なんだか体調を崩してしまいました。

 

 

 

 

 

 

なんとか明日までに直りますように。

 

 

 

 


本を読んでるkareki君

2005/10/10

 

今日は朝から取引先のドメインサーバ導入の手伝いに行きました。

 

 

 

結局昨日よりはマシとは言え体調が戻らなかったのでしんどかったです。

 

 

 

今回はサーバ側は業者さんがやるので私のはクライアント側の設定の手伝いでした。

 

 

 

これが結構トラブってなかなかはかどりませんでした。

 

 

 

 

 

というか終電近くまでやっても終わりませんでした。

 

 

 

 

 

結局最後は担当者さんに任せて帰ることになりました。

 

 

 

なんとか体力限界の所で乗り切ることが出来ました。

 

 

 

 

 

役に立ったかはともかくとして(爆)

 

 

 

 

 

なんとか明日までに体調が戻りますように。

 

 

 

 

戻る