なんとなく描いた女の子

2006/02/21

 

萌えの描き方の載ってる本を購入してみました。

 

 

 

まぁこういう本を購入したからといって流行の萌えーな絵が描けるようになる訳ではないのですがそれでも一応興味があったので購入してみました。

 

 

 

 

 

 

 

私と萌えの間には分厚い壁があるようです(涙)

 

 


なんとなく描いた女の子

昨日とは違いいつも通りで

2006/02/22

 

なんとか「ルービックリベンジ」(マスが4×4のやつ)を攻略法を見ないで解けるようになりました。

 

 

 

といっても結構やり方間違えて最初からになっちゃうんですが(涙)

 

 

 

 

 

でもこれでうさぎ小屋の管理人様の会社にある「ルービックリベンジ」に挑戦することが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

って15分以上かかるんでそうおいそれとは出来ないんですけどね。

(ちなみに普通のルービックキューブは3分程度で完成します)

 

 


なんとなく描いた女の子

2006/02/23

 

普段ゲームしないわりにたまに衝動買いしてしまいます。

 

 

 

 

今回は「セガラリー2006」を購入してしまいました。

 

 

 

 

さらにハンドルまで買っちゃったり。

 

 

 

 

 

相変わらずちゃんとやる暇は無いんですが。

 

 

 

 

 

っていうかまだドラクエ8やってないんですが(爆)

 

 

 

 

 

 

まぁそのうち遊べるときが来るだろうと願って。

 

 

 

 


野球をしているkareki君

2006/02/24

 

なんだかちょっと体がだるいです。

 

 

 

悪化しないといいんですが。

 

 

 

 

 

 

週末体調を崩さずに乗り切れますように。

 

 

 


一昨年の年賀状のボツ案

2006/02/25

 

今日は友達の家でアニメを見ながらしゃぶしゃぶパーティです。

 

 

 

 

 

 

 

まりんとメランは泣けるなぁ・・・。

 

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2006/02/26

 

 

今日は友達の家でお昼頃起きて

 

それから4時ぐらいまでだらだらと録画してあったアニメやらバラエティやらを見て

 

それからバイクで家まで帰ってきました。

 

 

 

雨の中ずぶ濡れになりながら(涙)

 

 

 

 

 

 

無事に帰れてよかったです。

 

 


なんとなく描いた女の子

2006/02/27

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2006/02/28

 

「いつか」作ろうと思っていたWindows用のアドベンチャーゲームシステム。

 

 

 

まぁシステムというほどおおげさなモノではないんですが。

 

 

 

それが本日「いつか」が「今から」になってしまいました。

 

 

 

 

 

といっても仕事では無いのでどう転ぶか分からないのですが。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずプロトタイプっぽいのぐらいは完成しますように。

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2006/03/02

 

昨日の夜、ふと今日ニンテンドーDS Liteの発売日だと知ったので今日の朝ダメ元で量販店に買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

すでに売り切れてました(涙)

 

 

 

 

 

 

まぁニンテンドーDSは持っているのでどうしても必要というわけではないんですけどね。

 

 

 

 

 

でも手に入らないと思うと結構欲しくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか手に入りますように。

 

 

 

 

 

戻る