野球をしているkareki君

2006/03/01

 

いよいよ野球の世界大会が明後日はじまります。

 

 

 

出来れば世界一になって欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

予選落ちになりませんように。

 

 


2006/03/02

(バックアップし忘れて消失(涙))

 


なんとなく描いた女の子

2006/03/03

 

昨日はうさぎ小屋の管理人様とボイスチャットで深夜2時過ぎまで話をしてました。

 

 

 

というか愚痴を聞いてました。

 

 

 

どうやらうさぎ小屋の管理人様は新人の態度がご不満の様子。

 

 

 

まぁ年をとって下に人が付くようになると色々とあるものです。

 

 

 

新人の頃は経験が無いに等しいためどうしても頭でっかちになってしまいますし。そういう人の態度を見ると結構不満に感じてしまいますからね。

 

 

 

 

一応うさぎ小屋の管理人様は愚痴をいったらすっきりしたみたいで良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにうさぎ小屋の管理人様の新人の頃の昔話をしてあげたらすごく嫌がってました(笑)

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2006/03/04

 

今日はバイクでお出かけしました。

 

 

 

1月2月よりは気温が上がってきたのでエンジンのかかりも良くなってきたし

 

なにより走っててもそんなに寒くないのがありがたいです。

 

 

 

夜はまだ少し寒いですけどね。

 

 

 

 

もう少し暖かい時期が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

って楽しむ暇があるかどうかは分かんないんですけどね(涙)

 

 

 

 


ハンドボールをしているkareki君

2006/03/05

 

今日は久しぶりに散髪に行きました。

 

 

 

3ヶ月以上行ってなかったので随分すっきりしました。

 

 

 

 

 

 

次は3ヶ月以内に行けますように。

 

 

 


なんとなく描いた女の子

2006/03/06

 

今日は学校の卒業式でした。

 

 

 

ついこの間入学して来たと思ったらあっと言う間に卒業。

 

 

 

時が経つのは早いものです。

 

 

 

とりあえず卒業出来るかな?と思ってた学生もちゃんと卒業出来てて良かったです。

 

 

 

これから色々と大変だと思うけどくじける事なく一歩一歩歩んで欲しいものです。

 

 

 

それから他の講師の人と食事をしながら雑談。

 

 

 

世の中色々なしがらみがあって大変そうです。

 

 

 

その後いつもなら夕方から開催される卒業パーティに参加するのですが

 

 

 

今日はあしたのうち合わせのためのプログラムが残っているので参加出来ず(涙)

 

 

 

というか昨日と今朝プログラム作成を頑張ったのでなんとか卒業式に出れたような状況だったんですが。

 

 

 

中々スケジュール通りには行かないものです(涙)

 

 

 

 

 

 

まぁ今回は卒業式に出れただけで良しとします。

 

 

 

 

皆さん卒業おめでとう

 

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2006/03/07

 

うさぎ小屋の管理人様の会社で「ルービックリベンジ」(マスが4×4のやつ)を解いてきました。

 

 

 

流石に普通のルービックキューブと違って時間がかかりました。

 

 

 

でもまぁ完成してよかったです。

 

 

 

 

 

 

ルービックキューブの解き方みたいにずっと覚えておけますように。

 

 

 


機動戦士Zガンダムより「Zガンダム」

・・・を描いてる途中で力尽きました(爆)
2006/03/08

 

今日は友達と「機動戦士Zガンダム−III星の鼓動は愛−」を観にいきました。

 

 

 

 

話が若干分からなかった所はありましたが面白かったです。

 

 

 

 

 

 

これで物語りは完結しました。

 

 

 

 

 

なんだか昔のTVシリーズのイメージからすると随分おとなしくなってた気もしますが

 

面白かったから良しとします。

 

 

 

 

 

さて、後はケロロ軍曹とドラえもんを観にいかないと。

(既に前売りを購入済み)

 

 

 

 

 

観にいく暇がありますように。

 

 


「ワンダと巨像」より巨像

2006/03/09

 

昨日は夜遅くまで友達のプレイしているワンダと巨像を観てました。

 

 

おかげで今日は眠たかったです。

 

 

一応(兼業)ゲームプログラマな私ですがアクションゲームはかなり苦手だったりします。

 

 

 

特にタイミング良くジャンプするとかが苦手で落ちちゃいけない谷とかによく落ちてしまいます(涙)

 

 

 

 

というわけで友達が面白いからやってみてと持ってきてくれたゲームを

 

解けないからと本人にやってもらってそれを横で見てました。

(ボスと戦う場所までの移動は私がプレイしたりもしましたが)

 

 

 

私としては見てるだけで結構楽しかったです。

 

 

 

結局最後まではいけなかったので続きはまた今度となりました。

 

 

 

 

いつかエンディングが見せてもらえますように。

(自分で解く気は無いらしい(爆))

 

 

 


野球をしているkareki君

2006/03/10

 

ホワイトデー当日は相手に会えないので本日少し早めのバレンタインデーのお返しをしました。

 

 

といってもそんな大層な物ではないんですが。

 

 

 

でもまぁホワイトデーにお返しが出来るというのは例え義理でも世間の祭りに参加している感じで楽しいです。

 

 

 

 

 

 

来年もせめて義理チョコぐらいはもらえますように。

 

 

 

戻る