以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/04/01

 

うちにあるHDDレコーダーのバージョンアップソフトを購入しました。

 

 

 

ネットでダウンロードしてCDに焼いてHDDレコーダーにインストールするタイプの商品でした。

 

 

 

で、うちにある環境でCDを焼こうとするのですがなぜかメディアエラーを出してうまく焼くことが出来ません(涙)

 

 

 

何回かトライしているうちにどうもライティングソフトの問題のように思えてきたので

 

ダメ元でフリーのソフトをダウンロードして来て焼いてみるとあっさり成功しました。

 

 

 

原因は良く分かりませんでしたがとりあえず成功したので良しとします。

 

 

 

 

 

 

メディアが結構無駄になってしまいましたけどね(涙)

 

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/04/02

 

一日中家でゴロゴロしてました。

 

 

 

 

 

 

腰痛が治らないです(涙)

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/04/03

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/04/04

 

取引先の人と5月に野球を観に行くことになりました。

 

 

 

チケット購入済みなので後には引けません。

 

 

 

 

 

 

その頃に仕事が山積みになりませんように(切実)

 

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/04/05

 

 

今 担当しているゲームのプロジェクト。

 

 

 

一応プログラムは私以外にもう1人いるのですが、他のプロジェクトにとられて中々戻って来れません(涙)

 

 

 

 

 

まぁゲーム制作ではしょっちゅうある光景なんですけどね。

 

 

 

 

ただドミノ的にこっちのプロジェクトがぴーんちになるのは避けたい所です。

 

 

 

 

 

 

 

というか避けれますように(切実)

 

 

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/04/06

 

公認野球規則を購入しました。

 

 

 

今までは 毎年2月にベースボールマガジン社に注文しないといけなかったのですが

 

今年からは一般販売されるようになりました。

 

 

 

 

これで今年のプロ野球観戦もばっちしです。

 

 

 

 

 

って今までも購入してたんですがいつも持っていくのを忘れてたんですけどね(爆)

 

 

 

 

 

無くても特に困りませんから。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/04/07

 

今まで欲しいと思いながら購入していなかった双眼鏡。

 

 

 

それを今日、ついつい衝動買いしてしまいました。

 

 

 

希望としてはコンパクトで軽くて性能の良い奴だったんですが

 

どうも性能が良いやつは重くて大きくなるみたいなのでとりあえず軽くてそこそこっぽいのを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今度の野球観戦で役に立ちますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/04/08

 

今日、学校にソデヤ様が遊びに来ました。

 

 

相変わらず元気そうでなによりです。

 

 

とりあえず住所も聞けたんで来年の年賀状はコミケに届けなくても良くなりました。

 

 

 

後、知り合いの漫画家さんの単行本「ソウルドロップの幽体研究」を薦められて購入。

 

 

 

まだ1巻のみで物語の導入部分だけなのですが結構面白かったです。

 

 

 

続けて購入すると思います。

 

 

 

 

 

そして最後に絵とかシナリオがあればエロゲを作るよと約束。

 

 

 

なんだかいろいろな人に約束してるような。

 

 

 

 

 

 

まぁ何とかなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分(爆)

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/04/09

 

今日家でバイクのオイルの交換をしました。

 

 

 

うちの父親は自動車整備士の免許を持っているのでこういう時お店に持っていかずに出来るのは気軽でいいです。

 

 

 

手が油まみれにはなりましたがなんとか交換できました。

 

 

 

 

 

それにしても以前やってるはずなのにすっかり忘れててオイルの注入口を探してカウルを外したり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はちゃんと覚えてますように。

 

 

 

 

 


 

以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/04/10

 

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 

 

バトンはちょっと待ってくださいな。>ソデヤ様。

 

 

 

 

 

 

 

戻る