「オーガニック 春麗 CHUN-LI」

完成フィギュアをみながら描きました。
2006/07/21

 

sakusakuで紹介されてから欲しくなってずっと探してた「オーガニック 春麗 CHUN-LI

 

 

 

今回コスチュームがピンクのやつがやっと手に入りました。

 

 

 

というか本当は青色のコスチュームが良いんですけど

 

 

 

というか青色コスチュームは再販されるのですでにネットで注文してますが。

 

 

 

それにしてもこのキャラを見てると10年以上前にスーパーファミコンでストIIの特訓(リュウでノーマルレベルでエンディングまで行く)をやってたころを思い出します。

 

 

 

セーラームーンの対戦格闘ゲームを作る為にまずは対戦格闘ゲームに慣れろってソフトを渡されましたっけ。

 

 

 

 

 

懐かしい思い出です。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/07/22

 

欽ちゃん球団が存続することになってとても嬉しいです

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/07/23

 

今日はゲームの仕事をしてました。

 

 

 

 

当分休みは無さそうです(涙)

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/07/24

 

 

 

明日、プログラムの師匠と野球観戦に行くことになりました。

 

 

 

ちなみに東京ドームで巨人×広島です。

 

 

 

師匠が保険屋さんにチケットを2枚貰ったそうです。

 

 

 

 

実は以前(2年ほど前)師匠が新聞屋さんにもらった広島×ヤクルト(神宮)を見に行く予定だったのですが

 

その時は雨で流れてしまいました。

 

 

 

その事を覚えていた私はついつい師匠に「今回は雨が降らないと良いですね」なんて言ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームなのに(爆)

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/07/25

 

今日はプログラムの師匠と東京ドームへ野球を観に行きました。

 

 

 

師匠は野球観戦は初めてでした。

 

 

 

東京ドームの中が思ったより狭く感じたり、打球の飛んで行く方向がイマイチ把握出来なかったりと

 

テレビとは違う野球観戦が新鮮だったようです。

 

 

 

 

 

まぁ何回か生で観ている私もイマイチ打球の行方とか分かって無いですが。

 

 

 

初めての野球観戦は結構楽しかったようで良かったです。

 

 

 

 

 

で、終わって食事している時に「今度はサッカーも一回は観に行きたい」という話になりました。

 

 

 

私が「どこの試合を観に行きます?」とたずねると

 

 

 

「南アフリカ」と師匠は即答でした(笑)

 

 

 

 

 

そら確かに観に行きたいですけどねぇ・・・。

 

 

 

ってそもそも日本が出場するかどうかも未だ決まってませんしね。

 

 

 

 

 

でも確かに行けるなら行きたいです。南アフリカに日本の応援に。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/07/26

 

ゲーム制作が中々進みません(涙)

 

 

 

 

 

なんとか今月中にメドがつきますように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/07/27

 

次のゲームの話が来ました。

 

 

 

次の仕事があるというのは有り難いことです。

 

 

 

といっても今のゲームが終わらないと次にゲームがどうのとか言ってられないのですが(涙)

 

 

 

 

 

なんとか8月中には今のゲームがマスターアップしますように。

 

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/07/28

 

小さいのにすごい性能ということでついつい通販で購入してしまったBOSE M3

 

 

 

確かに凄かったです。

 

 

 

そんな凄いスピーカーを作ったBOSEから1通の手紙が。

 

 

 

「乾電池駆動すると不具合が出る場合があるので修理します(要約)」

 

 

 

というわけで修理に出すことになりました。

 

 

 

 

 

元気になって帰ってきますように。

 

 

 

 


「時をかける少女」より紺野真琴

2006/07/29

 

今日は映画「時をかける少女」を観に行きました。

 

 

 

初め「時をかける少女」をアニメでやると聞いた時は正直何を今更?と思ったんですが

 

ネットの評判がものすごく良い事や東京で1館しか上映して無いという状況。

 

そして今まで評判を聞いて作品を観たことは無かったんだけど結構気になってた監督さん(細田守氏)がやってる

 

という事実を知り私の好奇心に火が付きました。

 

 

 

 

 

いやぁ観に言って正解でした。

 

 

 

とても面白かったです。

 

 

 

 

 

早くDVDが発売されますように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/07/30

 

休日でも当然のように仕事です。

 

 

 

 

早く休日休めるようになりますように。

 

 

 


「オーガニック 春麗 CHUN-LI」

以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/07/31

 

ネットで注文していた「オーガニック 春麗 CHUN-LI」が届きました。

 

 

 

やはりこの前購入したピンク色より青色の方が好みです。

 

 

 

まぁ色以外全く変わらない造形なんでピンクでもそう不満は無いのですが。

 

 

 

とりあえずピンクを飾る用、青を保存用に。

 

 

 

本当は2つとも飾っておきたいんですがとりあえず場所が無いので。

 

 

 

 

 

というかウチには飾りたくても飾る場所が無いものがそれなりにあったり(爆)

 

 

 

戻る