以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/08/01

 

 

なんとか今月中にマスター提出出来ますように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/08/02

 

 

BOSE M3修理に出す手続きをすっかり忘れてました(爆)

 

 

まぁ受付期間は来年7月末までなのであせることは無いのですが。

 

 

 

 

 

 

気がつけば受け付け過ぎてたっていうオチになりませんように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/08/03

 

昨日TVで放送していたボクシングのお話。

 

 

 

中々面白かったです。

 

 

 

ディフェンス重視のボクシングで世界チャンピオンになった男の物語でした。

 

 

 

 

 

そうそう同じ日にやってたとある興業。

 

 

 

 

なんだかイマイチだったようで

 

 

 

 

 

エンタテイナーがお客さんをシラケさせるなんて良くないと思います。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/08/04

 

今回のゲーム制作では完成したゲームのほかに関係する書類の作成も提出します。

 

 

 

今日、そのための書類に初めて目を通しました。

 

 

 

こういう書類は実に4年振な上、今回のハードは初めての機種だったので色々と新鮮です。

 

 

 

 

 

後はこの書類と共に完成したゲームをメーカーに提出出来れば言うこと無いのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

というか提出出来ますように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/08/05

 

今月の19日と来月9日から月末までの毎週土曜日に野球観戦に行くことになりました。

(東京ドーム4回と横浜スタジアム1回)

 

 

今最下位争いをしている巨人の応援です。

 

 

 

果たして観戦に行くときには何位にいるでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

まぁ巨人ファンの人と見に行くので見に行った試合に勝利してくれれば良いんですけどね。

 

 

 

 

 

 

というか観戦試合全敗だけはしませんように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/08/06

 

今日は会社で仕事してました。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/08/07

 

深夜に帰宅後明日の打ち合わせの為のプログラムの作成中です。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/08/08

 

観にいける保障は無いのですがとりあえずゲド戦記と仮面ライダーカブト&ボウケンジャーのチケットを購入。

 

 

 

 

 

チケット代が無駄になりませんように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/08/09

 

 

昨日の夜賞味期限が切れて結構経ってるカップラーメンを食べたのですが

 

体調は崩さずにすみました。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/08/10

 

今週の日曜日は友達とコミケです。

 

 

いつものように前日友達が泊まりに来て二人で朝早く会場に向かう予定です。

 

 

 

 

 

 

 

土曜までに友達一人分寝るスペースが部屋に確保できますように。

 

 

 

 

 

戻る