以前描いたラクガキにPainter Classicで着色
2006/11/11

 

今日はPS3の発売日。

 

 

 

今日は学校がある日だった為朝から並んで買うようなことは出来ませんでした。

 

 

 

それとヨドバシかビックカメラのポイントで買うつもりなので予約もしませんでしたし。

 

 

 

 

 

まぁそのうち手に入れば良いんですけどね。

 

 

 

 

 

出来れば年末ぐらいまでに手に入りますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色
2006/11/12

 

今日は会社で仕事してました。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色
2006/11/13

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色
2006/11/14

 

2ちゃんねるに私が関わったゲームのスレが立ってました。

 

 

 

 

とりあえずまったりとしているのでホッとしてます。

 

 

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色
2006/11/15

 

今回発売されたゲームで不具合が見つかりました。

 

 

 

が、再現しない為原因が特定できず今の所対処できません(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

何と原因が特定できますように。

(というかデバッガさんが再現してくれますように)

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色
2006/11/16

 

接骨院で治療してもらいました。

 

 

 

 

 

なんとか今年中に良くなりますように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色
2006/11/17

 

 

既に持ってる本をもう一度購入してしまうというタコミスをしてしまいました(爆)

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色
2006/11/18

 

 

久々に秋葉で職質されました。

 

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色
2006/11/19

 

 

今日はうさぎ小屋の管理人様の会社にサーバの再構築を行いに行きました。

 

 

 

今まで何回かトライしてて結局うまく行ってなかった案件です。

 

 

 

で、今回は意を決してOSの再インストールから行うことに。

(OSの再インストールは事前にやってもらってました)

 

 

 

でようやく今までトラブっていた箇所がうまくいくようになりました。

(今回も色々と師匠にアドバイスをいただきました)

 

 

 

が、又新しい所でまたつまずいてしまいました(爆)

 

 

 

 

 

とはいえ一番の壁だった所はクリアしたので良かったです。

 

 

 

 

今回つまずいた所もメーカーに電話すれば何とかなりそうですし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この調子で近いうちに一通りの問題をクリア出来ますように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色
2006/11/20

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 

 

 

 

戻る