以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/01

 

本日、PS3を購入しました。

 

 

 

今日は秋葉にPS3の入荷があったらしく一緒に働いてる人が購入してきてくれました。

 

 

 

今は秋葉の近くにあるゲーム会社に行っているのでこういう時には便利です。

 

 

 

 

 

早速会社のテレビに繋いでリッジレーサーをプレイしてみました。

 

 

 

感想は・・・まだPS3の性能を使い切っていない感じでした。

 

 

 

 

 

まぁこの辺は来年当たりに解消されるとは思いますけど。

 

 

 

 

 

といっても本体がそれなりに売れたらですが。

 

 

 

 

そして明日は「wii」の発売日です。

 

 

 

 

 

 

 

はてさてゲーム業界の未来はどうなりますことやら・・・。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/02

 

今家に持って帰っても遊ぶ余裕は無いのでPS3は会社に置いて帰りました。

 

 

 

せっかくだから徹夜組の人達に遊んでもらいました。

 

 

 

そしたら数時間後に熱暴走したとのこと。

 

 

 

 

 

一応エアコン付けていたとは言えこの季節の夜中に熱暴走で止まってしまうとは・・・。

 

 

 

 

 

 

ちょっと無理しすぎです。ソニーさん。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/03

 

今日会社でプログラムを組んでる時に

 

 

プログラムを保存する前にアプリケーションが異常終了してしまいました(涙)

 

 

 

前回保存してからどこまで作業してたか分からなくなったので色々確認しながら再度プログラムを作成しました。

 

 

 

おかげで終電ギリギリまでの作業となってしまいました。

 

 

 

というわけで今日もPS3を持って帰ることは出来ませんでした。

 

 

 

 

 

なんとか今月中に持って帰れますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/04

 

段々ゲームの仕事が忙しくなってきました。

 

 

 

というかマスターアップ予定日が近づいてたり。

 

 

 

 

というか気が付けばマスターアップ予定日が早まってたり(涙)

 

 

 

 

 

 

何とかなりますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/05

 

今日石油ファンヒーターを今冬初めて付けました。

 

 

 

別にやせ我慢をしてたわけではないんですが寒いのに今まで出してませんでした。

 

 

 

というか出すのを面倒くさがってたんですが(爆)

 

 

 

 

 

これで寒さともオサラバです。

 

 

 

 

 

 

って灯油が高いんであまり稼動しないような気もしますが(涙)

(早く安くなってほしいものです)

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/06

 

PS3の電源が入らなくなってしまいました(涙)

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/07

 

 

結局PS3は修理に旅立つことになりました。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/08

 

 

只今徹夜で仕事中です(涙)

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/09

 

朝帰って仮眠とってそれから出社。

 

 

 

 

 

そして今日も徹夜でお仕事です。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/10

 

朝帰って仮眠とってそれから出社。

 

 

 

 

 

そして今日も徹夜でお仕事です。

 

 

 

 

 

 

てな感じで昨日と一緒です(涙)

 

 

 

 

 

戻る