以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/04/01

 

久々に散髪に行きました。

 

 

 

これで暫くはすっきり頭で過ごせます。

 

 

 

 

 

次回は夏暑くなる前に散髪にいけますように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/04/02

 

 

いつもは火曜日にある打ち合わせが4月から新しく更新されるデータの対応の為に本日月曜日に。

 

 

 

一応インターフェースを作りこめば取引先の担当者でも対応出来たのですが、もしデータ更新中に不具合が出て結局対応に追われるぐらいならと

 

私がインターフェース手抜きのプログラムでデータ更新作業を行うことになりました。

 

 

 

 

 

10分程度で作ったプログラムですが問題なくデータ更新は完了しました(多分)。

(ちなみにインターフェースを作りこむとさらに1時間ぐらいかかります)

 

 

 

 

 

 

・・・後になって問題が発覚するような事態になりませんように。

 

 


野球をしているkareki君

2007/04/03

 

今日のトップ絵は週刊ベースボールマガジンを見ながら描きました。

 

 

 

って言わないと分かりませんよね(爆)

 

 

 

 

 

元ネタは走塁中のプロ野球選手です。

 


ファイナルファンタジーIIIよりレフィア

2007/04/04

 

合間合間にやっているDSのファイナルファンタジーIII。

 

 

セーブせずにレベルアップ作業をしていたら真っ白な画面で止まってしまいました(涙)

 

 

 

 

 

というわけでレベル2つ分、約1時間分ほどやり直しです。

 

 

 

 

 

ってセーブデータが消失したとかではないんで良いんですけどね。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/04/05

 

今日は接骨院の日でした。

 

 

 

とりあえず前回より良い状態だったのでホッとしました。

 

 

 

この調子でどんどん良くなりますように。

 

 

 

 

 

って私の普段の姿勢の問題なんですけどね。

 

 


野球をしているkareki君

2007/04/06

 

今担当しているゲームのプロジェクト。

 

 

 

マスターアップが5月中旬ぐらいになりそうです。

 

 

 

というわけでゴールデンウィークは無くなりそうです。

 

 

 

とはいえマスターアップさえ出来れば良いんですけどね。

 

 

 

 

 

 

というかマスターアップしますように。

 

 

 


ファイナルファンタジーIIIよりレフィア

以前描いたラクガキにPainter Classicで着色
2007/04/07

 

合間合間にやっているDSのファイナルファンタジーIII。

 

 

 

他の人と通信でのやり取りをしないと入手できないアイテムがあるので

 

今行っているゲーム会社の持っている人に頼んでやりとりをすることに。

 

 

 

只、合計7回やりとりしないといけないのに1回送ると1時間送ることが出来ない仕様なので

 

今日中にアイテムを取得することは出来ませんでした。

 

 

 

 

 

次回こそはアイテム取得できますように。

 

 


野球をしているkareki君

2007/04/08

 

うっかり投票に行くのを忘れてました。

 

 

 

というか午後8時過ぎてから今日が投票日だと気付きました(爆)

 

 

 

 

 

 

次回の選挙は忘れませんように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/04/09

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 

 


ファイナルファンタジーIIIよりイングズ

2007/04/10

 

合間合間にやっているDSのファイナルファンタジーIII。

 

 

 

他の人と通信でのやり取りをしないと入手できないアイテムをようやくゲットすることが出来ました。

 

 

 

最後のダンジョンと隠しダンジョンを攻略したら終わりです。

 

 

 

只、隠しダンジョンに出てくるボスはかなり強いらしいのでまずはレベル上げです。

 

 

 

なんせレベル99でも全滅する恐れのあるぐらい強いボスらしいので。

 

 

 

 

 

 

そのうち隠しダンジョンのボスも倒せますように。

 

 

 

 

 

戻る