野球をしているkareki君

2007/06/11

 

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/06/12

 

「祭りに参加しない?(要約。要は同じプラモをみんなで作るイベント)」と取引先で誘われたので

 

今作ってるプラモをとりあえず置いといて別のプラモを作ることになりました。

 

 

 

まぁ前回お祭りに参加したときと違ってスケジュールには余裕があるので何とかなるかと。

(前回は制作期間3日でした。今回は2週間です)

 

 

 

とはいえ油断したら完成しないのでそれだけは避けたい所です。

 

 

 

 

 

なんとか完成しますように。

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/06/13

 

東北楽天ゴールデンイーグルスの新人田中投手。

 

 

 

 

プロ初完封勝利おめでとうございます。

 

 


なんとなく描いた女の子

PetitePeintureで描きました。

Photoshopで縮小を行っています。
2007/06/14

 

ゲームの仕事が中々終わりません(涙)

 

 

 

とりあえず私の担当のプログラム終わっててバグ対応を残すのみではあるのですが、

 

まだデータが揃ってないのでマスターアップできる状況ではありません。

 

 

 

 

 

この調子だと今月中のマスターアップも厳しい感じです。

 

 

 

 

 

なんとか来月にはマスターアップしますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/06/15

 

今日は会社でお好み焼き&タコ焼きパーティーをやりました。

 

 

 

関西出身の人がお好み焼きを作って私がタコ焼きを作りました。

 

 

 

やはり関西出身の人の作るお好み焼きは美味しかったです。

 

 

 

 

 

またそのうちこういう機会が持てますように。

 

 


野球をしているkareki君

2007/06/16

 

 

プラモを作ってました。

 

 


なんとなく描いた女の子

2007/06/17

 

家に設置しているサーバーがお亡くなりになってしまいました。

 

 

 

ちょっと前に話題になったコンデンサの爆発(というか中身が飛び出してました)を起こしてました。

 

 

 

とりあえず火事にならなくて良かったです。

 

 

 

 

 

なんとか今月中にサーバを復旧できますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/06/18

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 


野球をしているkareki君

2007/06/19

 

今関わっているゲームプロジェクト。

 

 

 

来週頭にメーカーチェックに出す事になりました。

 

 

 

これでチェックに通れば晴れてマスターアップです。

 

 

 

とはいえ大体1回で通ることは無いので2〜3回は再提出があると思います。

 

 

 

1回に付き大体1週間かかるのでマスターアップは来月中になりそうです。

 

 

 

 

 

何とか来月には終わりますように。

 

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/06/20

 

今関わっているゲームプロジェクト。

 

 

 

来週頭にメーカーチェックに出すと聞いていたのですがクライアントの方から必要な最終データが来ていなかったり。

 

 

 

 

確認を取るとなんだか担当者は来週出すつもりは無いらしいです・・・。

(ちなみにクライアントからもらう予定のデータ以外はほぼ完成してたり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか来月には終わりますように。

 

 

 

 

戻る