野球をしているkareki君

2007/09/11

 

なんとか明日メーカーチェックに出すことになりました。

 

 

 

 

 

 

今度こそ承認がおりますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/09/12

 

この間の巨人の敗戦の後で入った居酒屋。

 

 

 

そこで東京ドームの関係者(だと思うんですが)の方と知り合いになりました。

 

 

 

で、意気投合して、頼めば巨人戦のチケットを(余裕があれば)手配していただけることに。

 

 

 

というわけで、23日の巨人戦のチケットをお願いしたら快く手配していただけることに。

 

 

 

で、本日チケットを受け取るために取引先の人とこの前の居酒屋へ。

 

 

 

そこでこの前知り合った人と時を忘れて(というか気が付いたら終電ギリギリ)野球談義をしてました。

 

 

 

 

 

 

 

○ん様。いろいろとありがとうございました。

 

 

 


ヱヴァンゲリヲンより零号機

以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/09/13

 

なんだかんだで現行プロジェクトが終わらないので次のプロジェクトに完全移行出来ません。

 

 

 

只、メーカーチェックに出している間は一応作業が止まるので

 

少しずつ次のプロジェクトの準備(というか初めての機械なので色々な確認)をしています。

 

 

 

出来れば早いうちに完全移行したいのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

なんとか次はメーカーチェックが通りますように。

 

 


 

「SAKUSAKU」より増田ジゴロウアクションフィギュア

以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/09/14

 

今日は中村優ファースト写真集「YOU」の発売日でした。

 

 

 

そういえば写真集を買うのは、結構前に買った小倉優子の写真集以来でしょうか。

 

 

 

多分数年ぶりです。

 

 

 

とはいってももう何年も毎月月刊クリームを買っているので

 

単に個人に絞ったアイドルのエロくない(けど肌の露出は多い)写真がいっぱい載ってる本を久々に買ったってだけですが(爆)

 

 

 

 

 

そのうちこの写真集を見ながらラクガキをしようと思います。

 

 

 

 

 

 

って全然似ないんですけどね(爆)

 

 

 


野球をしているkareki君

2007/09/15

 

今日はプログラムの師匠と久しぶりに会いました。

 

 

 

まずは秋葉原で待ち合わせ。

 

 

 

そこで買い物を済ませた後は師匠の会社へ。

 

 

 

そこでちょっと分からないプログラムのことがあったのっで教えてもらいました。

 

 

 

やはり持つべきものは師匠ってことで。

 

 

 

その後はいつもの行きつけのお店で夕食。

 

 

 

取り留めない話を色々としてました。

 

 

 

 

 

師匠。きょうはどうもありがとうございました。

 

 

 

 


「ゲド戦記」よりテルー

以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/09/16

 

家で一日中ゴロゴロしてました。

 

 

 


仮面ライダー電王より「電王 ソードフォーム」

以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/09/17

 

今日も家で一日中ゴロゴロしてました。

 

 


野球をしているkareki君

2007/09/18

 

 

またまたメーカーからNGが帰ってきたので只今プログラム&データの修正中です。

 

 

 

 

 

 

次こそ承認がおりますように。

 

 

 


題して「コレジャナイロボジャナイロボ」

2007/09/19

 

 

なんとか本日無事メーカーにチェック用のROMを納品できたようです。

 

 

 

 

 

今回こそ承認がおりますように。

 

 

 


この前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/09/20

 

 

古田プレイングマネージャー、お疲れ様でした。

 

 

 

また是非指導者として球界にカムバックして下さいね。

 

 

 

 

 

 

戻る