仮面ライダー THE NEXT より「V3」

2007/11/13

 

土曜日に仮面ライダーNEXTを元教え子と観に行きました。

 

前回は上映館が少なかったので元教え子にわざわざ川崎まで来てもらったのですが

今回は前回より上映館が増えたので新宿で観ることが出来ました。

 

ストーリーはちょっと凝り過ぎているからか構成がイマイチでしたが

アクションはまぁ良かったので予想通りの出来でした。

 

とりあえずリファインされたライダー達のデザインが良いので出来れば

シリーズが続いてライダーマンとかXとかもデザインがリファインされると嬉しいです。

 

というわけで次回作もありますように。

(出来ればもう少し物語の構成が良くなりますように(笑))

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/11/20

 

最近クライアントがゴタゴタしてるみたいでなんだか現行プロジェクトの進みが遅いです。

出来ればすんなりと行きたいのですがなかなか企画もまとまらない状態なので心配です。

といっても今まで請け負って来たプロジェクトはゲームに限らず順調だったことが少ないので

そういった意味では心配するほどではないのかも知れませんが。

 

早く企画がフィックスしますように。

 

 

 

 

 

 

戻る