以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/12/23

 

昨日は久しぶりにNumber様のネットラジオの放送がありました。

最近ご無沙汰だったので嬉しかったです。

今回はデスクも一緒だったのでさらに楽しかったです。

やはりNumber様のボケにはデスクのツッコミがあってこそです。

今回は年賀状の色塗りをしながら聞いてました。

いつものノリで楽しいラジオでした。

そういえばデスクは最後酔いつぶれていたような。

ちゃんと復活できたでしょうか。

また次回も楽しいラジオを期待しています。

そしてその時は仕事の忙しい時期に重なっていませんように。

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/12/26

 

何とか年賀状を年内にポストに入れることに成功しました。

毎年毎年冷や冷やです。

特にここ近年は腰の調子が悪くて作業を途中で中断することが結構あるので大変です。

さて次は部屋の大掃除です。

といっても年内に片づくとは思えない部屋の状態なんですが(爆)

 

何とか今よりマシな状態で新年を迎えることが出来ますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/12/31

 

今日は朝5時におきて友達とコミケに行きました。

今回は友達の同人誌の購入&ねこまた屋様の新刊購入の他にネットで知った漫画家さんの

同人誌も購入しました。

 

まぁぶっちゃけ皆さんエロ漫画家さんなんですが。

 

中には購入した単行本のカバーを持っていったらサインしてくれて

しかもオマケまで頂ける所もあって嬉しかったです。

 

これで一応今年のイベントは全て終了です。

後はのんびり新年を迎えるだけです。

 

それでは皆さん良いお年を。

 

 

 

 

戻る