以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2008/01/12

 

今日はプログラムの師匠と秋葉に買い物に行きました。

 

実は昨日の夜から体調を崩してしまい寝る時は結構ヘロヘロだったのですが

何とか朝起きた時はマシになっていたので予定どおり決行しました。

 

何とか1日体調が持ってくれたので助かりました。

年を取るとこういう時の無茶が後になって響くことがあるのでとりあえず

明日と明後日は完全休養です。

 

で私は前々から気になっていたUSBのワンセグチューナーを購入しました。

これでプロ野球や北京オリンピックの気になる試合もバッチリです。

って仕事が忙しくなってたら見る暇なんて無いと思いますが。

 

その後は師匠の会社の近くのいつものスパゲッティ屋さんで夕食。

そして何とか悪化する前に家に帰ってくることが出来ました。

 

出来れば明日以降体調が悪化してませんように。

 

 


装甲騎兵ボトムズより「スコープドッグ」

2008/01/18

 

今日はうさぎ小屋の管理人様主催のプラモオフでした。

 

何とか今回も完成品を間に合わせることが出来ました。

やはり締め切りがあると完成します。

 

出来はともかく(爆)

 

ちなみに今回作ったのは「バンダイ1/20スコープドッグ」です。

 

今回も色々と模型&アニメ業界内の裏話を聞く事が出来て楽しかったです。

また次回も完成品を持って参加することが出来ますように。

 

 

 

 

戻る