野球をしているkareki君

2008/05/25

 

先週メインのノートパソコンをVistaからXPにダウングレードしたのですが

以前使っていたファイアーウォールソフトとアンチウィルスソフトが強制終了してしまうので

この週末を使って再び再インストールを行いました。

 

いろいろ試しては再インストールの繰り返しでなんとかアンチウィルスソフトの

ファイアーウォール機能を使用することで解決しました。

 

本当はいままで使っていたファイアーウォールソフトを使いたかったんですがあきらめました。

まぁルータ越しにしかネットにアクセスしないんであまりファイアーウォールソフトを

気にしなくてもいいと思うんで。

 

これで安定して運用できますように。

 

 

 

 

 

戻る