野球をしているkareki君

2008/06/01

 

この週末はゲームプロジェクトのマスターROMの再提出作業(これで承認されれば晴れて発売)を行ってました。

 

こういう土壇場になって新たなバグが見つかったりするので大変です。

今回も修正作業を行ってさぁ確認って段階で別なバグがみつかりました。

まぁ発売前に見つかるというのは非常に幸運なことなのですが。

発売してからだと色々大変ですからね。

とりあえずすぐに対処出来るバグで良かったです。

 

なんとかこれでメーカーの承認が下りますように。

 


2008/06/07

 

今日は朝5時半に起きて取引先の人の野球の試合に参加してきました。

まぁ完全な人数合わせなんですが。

軟式ボールでの野球なんていったい何時ぶりだろうってぐらい久しぶりです。

しかも試合前のキャッチボールですでに腕の筋肉が張る始末(爆)

当然ながら全く戦力にはなりませんでした(涙)

 

でも楽しかったです。

 

 

 

 

 

戻る