Zaurus用PetitePeintureで描いたkareki君

Visual Qで縮小を行ってます。

2008/08/25

 

今まで全く興味が無かったipodシリーズ。

この度さきら様がipodTouch、iphone用にPetitePeinture移植を開始されたので

ipodTouchを購入しました。

 

で、とりあえず使ってみた感想は

良いマシンだとは思うけど殆ど使い道が無い。

でした。

 

やはりネットにアクセス出来てなんぼのマシンだということでしょうか。

常時ネットに繋がっていればサイト閲覧やまっぷやら

youtubeやら色々暇つぶしにはなるのでしょうが

そうそう常にネットに繋がる環境が有る訳ではありませんしね。

 

それにキーボードの無いマシンだとどうも文字入力がし難いもので。

 

でも指で操作する感覚はなかなか面白かったです。

とりあえずはぷちぱんが動くようになるまではのんびり待とうと思います。

 

まずはベータ版へのテストの参加です。

少しでもさきら様のお役に立てますように。

 


Zaurus用PetitePeintureで描いたはちゅねミク

Photoshopで縮小を行ってます。

2008/08/31

 

 

初音ミク様。誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

戻る