petite peinture for iPhone OS(仮称)で描いた女の子。

Photoshopでトリミングを行ってます。

2008/09/15

 

この3連休、まだゲームのメーカーの承認は出ていないのですが

連休中に連絡がくることは無いので休みとなりました。

というわけで久しぶりにのんびりしてました。

来週には結果が出ると思いますがはてさてどうなりますやら

 

で、土曜日はそそそ様のラジオを聞いてました。

そそそ様は初音ミクをつかった楽曲をニコニコ動画で発表されてる方です。

しかも普通にお店で売っているCDの作曲やアレンジをされてるプロな方でもあります。

それで今回のラジオのテーマで好きな魔法(ゲーム限定(?))というのが有りました。

そこで

「昔、RPGをスーパーファミコンで作ったことがあって、その時は

魔法ではなくムーン何とかという必殺技だった(意訳)」

と流れで書き込んだのですが、

そこでそそそ様がボケて

「ムーンといえばムーンプリズムパワーメークアップ、そういえばエンジェルって〜」

と語ってくれました・・・

すみません。そそそ様。それビンゴです。

というわけで思いっきり当てられてしまいました(爆)

まぁ隠すことではないけど自分から宣伝することでも無いのでぼかして書き込んだのですが

まさか当てられるとは。

そそそ様、お見事です。

なんだか自分の書き込みでちょっと変な方向に持って行ってしまいましたが

楽しい1時間でした。

そそそ様。次回も楽しみにしております。

 

そういえば私にとってネットラジオといえばNumber様。

そろそろNumber節を聞きたくなりました。

今年中に1度は聞けますように。

 

 

 

 

 

戻る