以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2008/10/13

 

この間の金曜日は7月から手伝いに入っていたゲームプロジェクトの打ち上げでした。

というかいつの間にかプロジェクトは終了していたみたいです。

で、次の仕事は年明けぐらいがマスターアップです。

またギリギリなスケジュールだったりします。

何とか終わりますように。

 

それから土曜日は神宮球場に巨人×ヤクルト戦を観に行きました。

優勝を決めた次の日なんでどうかなって思ってたんですがなんとか勝ちました。

やはり観に行った試合は勝っていただかないと。

 

そして今日はM3に行ってきました。

一応事前に購入するCDを調べて行ったつもりだったのですが会場を回っていると

以前購入したようなしてないような記憶のあいまいなCDを見かけてしまいました。

結局悩んだ末「買わずに後悔するなら買って反省」という先人のありがたい言葉を思い出し購入しました。

結局買って反省パターンでしたが(爆)

まぁもし買っていなかった場合次に巡り会えるか分からないのでそれに比べれば マシなんですが。

 

後は購入したCDを聞く余裕がありますように(切実)

 

 


petite peinture for iPhone OS(仮称)で描いたkareki君

2008/10/19

 

この間の水曜日に友達の休みに合わせて銚子の方へバイクでツーリングの予定だったのですが

友達がちょっと体調を崩したため距離を大幅に短縮して午後出発の木更津のNumber様の所→市川の師匠の所へのルートとなりました。

 

まずはアクアラインを使ってうみほたるへ。

さすがに平日の昼間だけあって人は少なかったです。

そこでいろいろお土産を買い込んで次は木更津のNumber様の所へ。

 

4年ぶりのNumber様のお店は前の駐車場にバイクが展示されていて

飲食店だった頃からは大分雰囲気が変わっていました。

まぁ前回訪れた時は飲食店から骨董店に変更されて間もない時でしたからね。

Number様も以前の喫茶店(というかバーというか)のマスターの雰囲気から

骨董店の若旦那風に様変わりされてましたし。

で、久々の再開で、骨董のお話を聞かせてもらったり、

野球の話を熱く語ったりアニメやゲームの話で盛り上がりました。

で、気が付けば8時過。

師匠の所に9時に伺う予定だったのにすっかり遅れてしまいました(爆)

まぁ楽しかったから良かったんですが。

で、結局師匠の所についたのが11時前。

何だか体調を崩されたようでちょっとヘロヘロ状態でした。

で、まだお互い食事はまだだったので近くのファミレスで1時間ほどまったりしてました。

そして友達は力つきてしまったので師匠の家に泊まることになり私はそのまま帰宅しました。

結構ヘロヘロになりましたが楽しいツーリングでした。

 

そのうち銚子まで行けますように。

それとNumber様とねとらじ→ツーリングがいつか実現しますように。

 

 

 

 

戻る