以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2008/11/03

 

土曜日は東京ドームへ日本シリーズ、巨人×西武の観戦に取引先の巨人ファンの人と行きました。

生まれて初めての日本シリーズ観戦です。

元々チケットが取れるとは思っていなかったのですが

以前居酒屋で知り合ったとある関係者の方(球団関係者ではありません)に

ダメ元で頼んでみた所なんと2枚ずつ2日分手配していただきました。

しかも結構良い席です。

さすが関係者。凄いです。

H様、ありがとうございました。

試合は巨人が先制するも直ぐに追いつかれ結局逆転を許してしまい残念ながら巨人が負けてしまいました。

残念でした。

その後はH様と知り合った居酒屋へ残念会へ。

しばらくしてからH様が仕事を終えていらっしゃったので

ご一緒させていただきました。

野球の話で盛り上がりました。

おかげで危うく終電を乗り過ごす所でした(汗)

 

そして日曜日はプログラムの師匠に会いに行きました。

いつも行っていたパスタ屋さんは閉店してました(涙)

またそのうちおいしいお店に巡り合うことが出来ますように。

 

それから今日は私の誕生日でした。

普通に仕事してました。

とうとう来年は40歳です。

いつまでプログラムを組んでいられるか分かりませんが

なんとか師匠がプログラマをリタイアする年齢までプログラムの仕事に従事していたいと思います。

(ちなみに師匠は7つ年上)

あんまり自信は無いんですけどね(涙)

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2008/11/09

 

土曜日は日本シリーズを観に取引先の巨人ファンの人と観に行きました。

巨人が3勝してるので後1勝すれば日本一です。

この日も関係者のH様が手配して下さいました。

H様ありがとうございました。

 

試合の方は1回にいきなり巨人が3点取られて結局それが重くのしかかり

巨人が負けてしまいました。

もしかしたら胴上げを見られるかと思ったのですが残念ながら実現せず。

それでも今回は生で日本シリーズを2試合も見ることが出来て嬉しかったです。

 

これで今年の野球観戦は終わりました。

また来年も球場でプロ野球観戦が出来ますように。

 

 

 

 

 

戻る