野球をしているkareki君
2009/04/06


土曜日は取引先の巨人ファンの人と巨人×広島戦を観に行きました

試合はホームラン2本で先制するも結局逆転されて巨人が負けてしまいました。

次は11日の阪神戦を観に行くのでその時は勝って欲しいです。


その後はいつもの居酒屋さんへ。

残念ながらチケットを手配してくださったHさんには会えなかったのですが

ちゃんと11日の巨人×阪神戦のチケットをお店に届けてくれてました。

次回こそは会えますように。



そして日曜日は横浜FC×愛媛FCをニッパツ三ツ沢球技場へ観に行きました。

去年観に行った時は能田先生のサイン欲しさに愛媛FC側に座ったのですが今回は地元チームである横浜FC側に座りました。

試合は結局両チームとも点が入らず0対0の引き分けに終わりました。

お互い何回か惜しいシーンはあったんですけど・・・。

次に観戦に行った時は是非得点シーンを観たいです。


こんな感じで土日はスポーツ観戦で過ごしました。




また余裕がある時にサッカーや野球の観戦に行けますように。





戻る