シルホイールを使った演技をしているkareki君

2009/11/23

今回の3連休。
日曜と月曜日を休むことが出来ました。
2日続けて休めるのは久しぶりです。

まずは金曜の夜。
23時から土曜日の朝4時半頃までそそそさんのラジオを聞いてました。
いつも通りのそそそさんのラジオでした。
トラブルありハプニング(?)ありの楽しいラジオでした。
世界の新着動画完走おめでとうございます。

またそのうち聞くことが出来ますように。

そして一眠りしてから仕事へ。
途中、ヨドバシで小さいパソコンを購入しました。
帰ってからはそのパソコンのセッティングをしました。


それから日曜日はうさぎ小屋の管理人様主催の「プラモを作る集い」に参加しました。
何時ものメンバーでおしゃべりしながらプラモを作りました。
やはり皆さん一人で作ってるよりはこうして皆で作ってる方が楽しいといってました。
中々忙しくて集まれないんですが(涙)

また次も開催されますように。


最終日の月曜日は「手妻師」藤山晃太郎さんの公演「秘是花成」を観に行きました。

ニコニコ動画で知った藤原晃太郎さんの初の単独公演ということで高円寺まで観に行きました。
初めての単独公演ということで初々しかったです。

また機会が有ったら観に行こうと思います。


こんな感じで充実した3連休を過ごすことが出来ました。
これでも月末にはマスター提出が有るはずなんですが・・・。
早く仕様が固まりますように(切実)







マクロスFより「ランカ・リー」 をデフォルメ


2009/11/30


先週の水曜に映画「劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜 」を観に行きました。

TVシリーズは1話だけ観たのですが、その後は観ていませんでした。

今回の映画で終わりではなくて次回完結編があるみたいなので
自分がこの映画を気に入るかどうかは完結編を見てからになりそうです。

今の所内容も難しくなく好印象なのですがさてどうなりますか。




そして木曜日に腰痛再発(涙)

 なんとか年末までに直りますように(切実)






戻る