何となく描いた女の子

2010/02/15


金曜日にリュックサックを購入しました。

以前は大きめで荷物が良く入るリュックを使っていたんですが
最近は腰の調子が悪いのでコンパクトで軽いのを使っています。
今回購入したのも今使っているやつよりコンパクトで軽いやつです。
只ちょっとコンパクトすぎて今使用している書類を入れるケースが入らないんですが。
まぁ今使用しているやつでもそんなに困らないので状況によって使い分けようと思います。

後はコミケ等のイベント用に軽くて丈夫で沢山入るリュックがあれば良いんですが・・・。
(700g程度で25gぐらい入って丈夫なやつ)

そのうち見つかりますように。







戻る