シルホイールを使った演技をしているkareki君

2010/03/22

 
18日にマジックのフェスティバルにいきました。

総勢8人の出演者によるマジックショーでした。
で、一部の出演者の方は大舞台で緊張しているからか
たまに見えちゃいけないようなものが見えてたり・・・。

まぁタネや仕掛けがそれで完全に分かったという訳ではないんですが。
その分後半に出てきた方のマジックのキレが良さが際だって見えました。
そういうのを含めて生で見るって事なのかもしれませんね。


楽しかったです。



 


以前描いたラクガキにPainterで着色

2010/03/29


土曜日にプログラムの師匠と友達と3人で遊びました。

まずは友達が家に来てくれてそれから一緒に秋葉原へ。
そこで師匠と合流しました。
そして食事したり買い物したりしてその後師匠の家へ。
師匠がこの間購入したサラウンドシステムを体験させてもらいました。
中々凄いんですがマンションなので迫力のある音で聞いてると
周りに迷惑がかからないかちょっと心配になります。

夕食は師匠の家からちょっと離れた所にある中華屋へ。
初めて行くお店だったのですが美味しかったです。

普段は休みが合わなくて中々3人で集まれないのですが
またそのうち3人で集まれますように。


 



戻る