top2351.jpg

クリプトン・フューチャー・メディア(株)

キャラクター・ボーカル・シリーズ第三弾「巡音ルカ」の派生キャラ「たこルカ」

2010/06/21


3ヶ月ぶりに散髪に行きました。

いつものように短く切ってもらいました。
これでまた3ヶ月は切らなくても大丈夫なはずです。
とりあえずこのトシでまだ髪の毛がそれなりにあるって言うのはありがたいことだと思います。

ぽつぽつ白くはなってるんですけどね。




top2352.jpg

野球をしているkareki君

2010/06/28


土曜日に取引先の巨人ファンの人と巨人×横浜戦を観に行きました。

今回は1階席と2階席の間にあるスーパーウイングという場所で観戦しました。
場所はライトポールより少しファールゾーン寄りのところでした。
只、奥の方だったのと右側に柱があってライトとセンターがよく見えず、
ライトやセンターに大きなフライが飛ぶと見えなくなりました。
1度行くには良いかもしれませんが次も行きたいとまでは思えませんでした。

試合の方は巨人が11対2で大勝でした。

次に観に行くときも巨人が勝ちますように。





戻る