top2357.jpg

以前描いたラクガキにPainterで着色 

2010/08/02


先週の木曜辺りから体調を崩してしまいました。

本当なら土日にゆっくり休んで復活と行きたかったのですが
今仕事の方が佳境で休める状態ではなかったので
仕事に行きました。

とりあえず悪化はしなかったのですが
まだ体がだるくてうまく体温調節が出来ない状態です。

何とか今週中に完治しますように。




top2358.jpg

以前描いたラクガキにPainterで着色 

2010/08/09


土曜日に取引先の巨人ファンの人と東京ドームへ巨人×広島戦を観に行きました。

土曜まで風邪が長引いたらいやだなぁと思っていたんですがなんとか水曜日には復活できました。
試合は2回に広島が7連打で5点を取り結局8対2で広島が勝ちました。

試合後は軽く食事をしてその後は仕事に行きました。
マスターアップが近いので念の為の出勤です。

一応自分の担当分はほぼ終了したので後は主にデバッグ対応です。
何とか今月中に目処が付きますように。







戻る