top2373.jpg

とだ勝之作「ホームセンターてんこ」よりてんこ

2010/11/22

土曜日はMake:TokyoMeeting 06
そして会社のサーバのバックアップ機のセッティングをしました。

まずはMake:TokyoMeeting 06。
実は開場時間を前日まで勘違いしてて10時からだと思ってたら12時から。
1時からプログラムの師匠との待ち合わせがあったので目的の
ホームセンターてんこ5巻の購入&くるくる堂さんへのご挨拶だけで開場を後にしました。

そしてその後は師匠とうちの会社のサーバのバックアップ機のセッティング。
師匠。いつもいつもありがとうございます。
一応これで当面はサーバが壊れても代替機を用意することが出来ます。

そして日曜日はそそそさんの「今日は一日そそそ三昧。」を聞いてました。
開始から終了まで約9時間。そそそさん。ご苦労様でした。

そして気がつけば今年もあと1ヶ月ちょい。
そろそろ年賀状やら部屋の掃除をしないといけない時期です。

なんとか無事年末までに終わりますように。




top2374.jpg

布団に入っているkareki君

2010/11/29


週末は風邪でくたばってました。

とりあえず今日、月曜日には復活できて良かったです。

再び悪化しませんように。








戻る