top2385.jpg

 たこルカぬいぐるみストラップ(手のりサイズ)

2011/02/07


日曜日はワンフェスという模型関係のイベントに行きました。
今回もうさぎ小屋の管理人様とご一緒させて頂きました。

当日現地で待ち合わせをして11時に入場。
そして途中で買い物をしつつ会場を一巡。
途中くるくる堂さんの所に寄ったのですが残念ながら完売してました。残念。
ほかにも欲しかったのに既に完売している所がありました。
入場が開始1時間後だったので仕方無いですが。

それでもたこルカのぬいぐるみは買えたので良しとします。
ウチにどんどんたこルカのぬいぐるみが増えていきます(現在7種類)
まだまだ増える予定です。

そして昼過ぎになったので食事を取ることに。
今回も「印度亭」というカレー屋さんでカレーを食べました。
前回は1時間並んだんですが今回はルーが無くなるかもしれない
状況らしくてそんなに並んでませんでした。
無事食事にありつけて良かったです。

そして気がつけば4時ぐらいまで会場をうろついてました。
色々動き回ってヘロヘロになりましたが楽しかったです。

次回のワンフェスも行くことが出来ますように。












戻る