top2390.jpg

歩き続けるkareki君

2011/03/14


今回の地震でお亡くなりになった方々への深い哀悼の意を表します。
又一人でも多くの方が救出されますように祈っています。
そして1日も早い復興を。


私自身は金曜日の地震の時、秋葉原のゲーム開発をしている事務所にいました。
とにかく棚が倒れないようにと押さえていました。
色々な物が机や棚から落ちて散乱しました。
でもまぁ言ってしまえばそれぐらいの被害で済みました。
揺れてる最中はかなり怖かったですが。

とりあえず相当揺れたので交通は大混乱になると予想して
事務所に泊まることにしました。
まぁマスターアップ前によく泊まってるので
泊まることには慣れてますし。

そして次の日の昼過ぎに帰宅しました。
自分の部屋は殆ど出かけたときのままでした。
作りかけのプラモの部品が見あたらなかったりしますが(泣)
まぁ予備のパーツはあるので何とかなりますけど。

今日は逆に交通の混乱が凄まじそうだったので
自宅待機になりました。
明日からは交通事情も改善されるようなので事務所に向かう予定です。
少しずつ日常を取り戻したいと思います。








戻る