top2410.jpg

野球をしているkareki君

2011/08/01

土曜日に巨人ファンの方と神宮球場へ巨人×ヤクルト戦を観に行きました。

途中雨が降って試合が中断しましたが何とか最後まで行われました。
結果は2対2の引き分けでした。

次にプロ野球観戦に行く時は応援するチームが勝ちますように。





top2411.jpg

ヨコスカサマーフェスタで配ってたうちわに描いてあった女の子

2011/08/08

土曜日にヨコスカサマーフェスタに行きました。

お目当てはおやしお型潜水艦です。
実は以前作った1/700のおやしおをもう1度1/350で作ろうと思ったんですが
入手した1/350と1/700を比べると結構細部が違ってました。
で、せっかくだからと実物を見に行くことに。

で見に行って正解でした。
色々と分からなかった所が確認できました。
まぁその分手間も増えましたが(泣)

無事完成しますように。






戻る