top2458.jpg


何となく描いた女の子

2012/07/02

今までずっとリナックスザウルス(700,760,3100)を胸ポケットに入れて持ち歩いていたのですが
先週からis11tというandroid端末に切り替えました。

この端末はauのスマホとしては評判悪かったのですが、
キーボードが付いてる上に安く売っていたので購入してみました。

電話としては契約せずにいらないソフトを片っ端から消して
ポケットwifiを経由でネットに接続して使うようにしたらソコソコ自分に合った端末になりました。

故障することなく末永く使えますように。
そしてりなざう約9年間ご苦労様でした。




top2459.jpg


クリプトン・フューチャー・メディア(株) VOCALOID MEIKO
のフィギュア、ねんどろいど MEIKO


2012/07/09


日曜日はボーマスに行きました。

今回はいつもと違い30分早い開場というのを知らなかったのですが
たまたまちょっと家を早く出たら丁度良い時間に付くことが出来ました。
予定通りに出かけてたら開場前に着けなかったので良かったです。

毎回参加していると段々若い人が増えてきて客層が変わっていることが実感できます。
4年ぐらい前はオッサンが多かったんですけどね。

そして次は8月31日夜らしいです。
仕事的に参加は無理そうです。
その次は参加出来ますように。




戻る