top2486.jpg

クリプトン・フューチャー・メディア(株) キャラクター・ボーカル・シリーズ第一弾
「初音ミク」より はちゅねミククッション

2013/01/14

三連休、土曜日は仕事でした。
進行状況によっては月曜も仕事だったんですが
遅くまでやったおかげで月曜日はお休みになりました。
結果的には月曜日の積雪による交通状況を考えると土曜ガンバって良かったです。

日曜日はプラモ関係の新年会がありました。
本当は昼間にプラモの素組会も有ったのですが所用で参加出来ず。
残念ですが次回時間が合えば参加しようと思います。

そして月曜日は家に引きこもってプラモを作ったりドラクエをやったりしてました。
今日は結構雪が積もったので明日の交通状況が心配です。
明日余り時間が掛からず出社出来ますように。






戻る