top2568.jpg

何となく描いたkareki君
タブレットPC上でSAIとPainterを使って描きました。

2014/08/12

何とか明日から無事夏休みとなりました。

そして次の日曜日にはコミケに行きます。
もうトシなんで体力的に持つのか心配です。
とはいえ今の私には行かないという選択肢はありません。

なんとか今回も無事乗り切れますように。




top2569.jpg

以前描いたkareki君
タブレットPC上でPainterを使って着色しました。

2014/08/19

先週末はコミケでした。
私は日曜に参加しました。
今回は2年ぶりに幾夜さんがサークル参加されるのでお手伝いをしました。
その後は幾夜さんの車で所沢に。
そこで打ち上げをしてから解散となりました。

なんとか体力ギリギリで乗り切ることが出来ました。
二日ほど過ぎましたが体調を崩すこともありませんでした。
トシなんで無理は出来ないと思うんですがかといって
参加をあきらめるつもりはなく・・・。

出来れば次のコミケも参加する余裕がありますように。






戻る