何となく描いた女の子


2014/09/24


タブレットPCにドラクエをインストールして1か月半ほど経ちました。

普段は家でプレイしていたのですが週末試しに外(NOT屋外)でプレイしてみました。
そうしたら普段とIPアドレスが違うためかアクセス制限に引っかかってしまいました。
まぁ設計上仕方がないんでしょうけど突然だったのでびっくりしました。

その後すぐに手続きをとってプレイは出来るようになりました。
只、いちいちアクセス制限がかかっては面倒なので対策することに。

といってもIPアクセスをごまかすとかそういうのではなくて
セキュリティトークンというのを導入するだけなんですけどね。

早く届きますように。






思いつきで描いた そそねこメトロイドのコスプレバージョン

2014/09/30


月曜日にクライアントさんの所に行って本番環境を構築しました。

これで今受けている仕事のヤマ場を越えました。
あと少しです。

これ以降あまり不具合が出ませんように。







戻る