野球をしているkareki君

2015/03/03

5月に野球観戦に行くことが決まりました。
巨人ファンの方と行くので巨人戦です。
今の所平日は忙しくても土日休みなので何とかなると思ってるんですが。

当日行く余裕がありますように。





サッカーをしているkareki君

2015/03/10

日曜日に義理チョコのお返しを買いに出かけました。
毎年ありがたいことです。

そういえば若い頃は男ばかりの職場だったのもあり義理チョコにはとんと縁がありませんでした。
(もちろん本命にも)
そんなわけなので義理でも頂けるのは嬉しいものです。

後は当日忘れずに持って行きますように。
(割と忘れ物多いです)







戻る